人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 大晦日

千葉ワンを応援してくださったすべてのみなさま、
この一年間も多方面にわたるご協力とご理解、本当にありがとうございました。

そして、‘♪パルちんライフ’への暖かいコメントも本当に嬉しかったです001.gif。 謝謝♪

わたしは、今年も千葉ワン以外の事項に多くの時間を使わざるをえなく、ダンス4きょうだいのお預りだけで終わっちゃいました。でも、嬉しいことに、4きょうだいともほんとにステキな里親さんとめぐり会い、千葉ワンを元気よく卒業して行きました!

ダンス4きょうだいのタンゴくんジルバちゃんポルカちゃんボレロちゃんは、千葉県富里の動物愛護センターからのワンコさんでした。今年(1月31日から)、千葉ワンでは、このセンターから147頭のワンコさんを引き出しました。そしてなんと、きょうまでに110頭以上の子が里親さまに恵まれました!タンゴくんたちもその数の中に入ります^^。

それ以外の保護犬も入れると、今年だけで300頭以上のワンコさんが千葉ワンを卒業しました。これだけの頭数のワンコを救っていく千葉ワン。しかも預かりさんのみで成り立ってる千葉ワン。雑種の子がほとんどという千葉ワン。成犬だろうと、体に不具合があるワンコさんだろうと、そんなことは問題にしない千葉ワン。命をとことん大切にする千葉ワン。
すごいな038.gif

ほんとは、センター処分や保護犬がいる状況がなくなるのが一番だけど、そんな日はまだまだのようです。ですから、千葉ワンでも今の頑張りを続けるしかありません。
でも、パワーいっぱいのボラさんばかりの千葉ワンですから大丈夫。わたしもそんなパワーをもらって来年春頃から預りのお手伝いを再開しようかと思ってます^^。

どうぞ来年も、
保護犬を迎えたい人にとってのブランド、‘千葉ワン’をよろしくお願いいたします!


さて、我が家の千葉ワン卒業犬、パールとプリッツも、今年も家族をはじめ、いろんなかたに愛されるワンコでいました^^。
先住にゃんのマックスとも例年にもましていいかんじでしたしね^^。

わたしは、そんなパールとプリッツが大好き。
パルちゃんプリちゃん、また来年もよろしくね!
2008年 大晦日_f0057509_2331861.jpg
ではではみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

by parumax | 2008-12-31 23:25 | パールとプリッツとマックス


<< あけましておめでとうございます。 ☆= 12月のお知らせページ =☆ >>