人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルちゃんは子犬なのだ!元気なのだ!疲れるのだ~。

コルちゃん、走る!!!
コルちゃんは子犬なのだ!元気なのだ!疲れるのだ~。_f0057509_152118100.jpg

コルちゃん、跳ぶ!!!
コルちゃんは子犬なのだ!元気なのだ!疲れるのだ~。_f0057509_15213984.jpg

コルちゃん、噛み付く?!!!
コルちゃんは子犬なのだ!元気なのだ!疲れるのだ~。_f0057509_15215866.jpg

バテルゥゥゥ・・
コルちゃんは子犬なのだ!元気なのだ!疲れるのだ~。_f0057509_1525079.jpg

「やっぱお子ちゃまね。」 (プリッツ)
コルちゃんは子犬なのだ!元気なのだ!疲れるのだ~。_f0057509_1526980.jpg

と思ったら、またまた復活~♪  「やだ。またやるの?」 (プリッツ)
コルちゃんは子犬なのだ!元気なのだ!疲れるのだ~。_f0057509_15285841.jpg

こんなコルちゃんですから?!、募集始めた途端、希望者さん殺到。
すぐにお見合いが決まってしまいましたよ~。はてさてどうなるでしょうね~。
それはまたこんど~。おほほ~♪

***********************************

コルちゃんは子犬なのだ!元気なのだ!疲れるのだ~。_f0057509_13381631.jpg


コルちゃんは子犬なのだ!元気なのだ!疲れるのだ~。_f0057509_13394559.jpg

詳細は、ちばわんイベントブログ で!
by parumax | 2009-04-22 15:36 | コルク


<< カミカミチャンピョンシップ 贅沢な悩み^^。 >>