ちばわんいぬ親会 八王子 !

昨日の 「ちばわんいぬ親会in八王子」 には、たっくさんの方が来てくださいました!
本当にありがとうございました。
f0057509_17581479.jpg

画像はカプアン通信よりお借りしました。

八王子テレメディアのお話では、1,000名ほどの参加ではないかとのことです。
大盛況でした。
いぬ親さま決定の報告も入ってきております^^。

大変急なお知らせですが、本日夕方6時から、昨日の模様が八王子テレメディアで放送されます。
どうぞご覧ください~。って、今6時2分です〈汗汗)。

八王子いぬ親会の様子は、またあらためてご報告させていただきます。
[PR]
by parumax | 2009-05-04 18:02 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(28)
Commented by カプアンパパ at 2009-05-04 21:23 x
お疲れさまでした~。
ちばわん来場者しか入れないと聞いていた市役所の駐車場が、とても広かったのに。開会まもない頃、マック父さんが「満車!満車!」って叫んでいるのを目撃して「ウソッ!!」って思いました。
1,000名以上来場間違いないと思います。大成功おめでとうございます。次回も楽しみにしています。
Commented by リノママ at 2009-05-04 22:24 x
パルプリ母さん、お疲れさまでした!大盛況だったんですね!こんなにたくさんの方たちが保護犬のことを知ってくださる良い機会になりましたね!それにしても パネルもさくらママさんの追悼展示もすばらしいですね!
ボノ君、元気です!リノちゃん、タジタジ、負けてます!
Commented by くぅママ☆ at 2009-05-04 22:39 x
パルプリ母さん お疲れ様でした。
ご挨拶もせずに帰って来てしまって失礼しました。
それにしてもすごかったですね。大盛況。。。^^
パネルの展示も素晴らしかったです。多くの方が保護犬について
理解を深めて下さったと思います。
赤い糸もたくさん繋がっているといいですね~


Commented by chibi_mat at 2009-05-04 22:44
パルプリ母さん、お疲れ様でした。
お会いできて、気になっていたサンルームのお話もでき、パルちゃんとプリちゃんにも笑顔を向けてもらえて嬉しかったです。
私も駐車場に入っていく時、満車と言われ、驚きました。
素晴らしいいぬ親会でした。
今年一番の思い出です。ありがとうございました。
いぬ親さんがスタッフとして笑顔のわんこさん達を連れて参加されているのも、ちばわんならではで素晴らしいです。
Commented by hirokomak at 2009-05-05 10:18
1000人、すご〜い!!
大成功、大盛況だったんですね。おめでとうございます!
それだけに主催側は大変だったことと思います。お疲れさまでした。
海の近いもいいですが、河原でのいぬ親会、とっても気持ちよさそうですね。いつか遊びにいきたいです♪

Commented by ランラン母 at 2009-05-05 12:22 x
ランランの母です。
機会おんちのため、コメント欄への書き方が解らずにいました。
これが無事に届いたら、これからは時々書かせていただくつもりです。

3日のいぬ親会、大変お疲れ様でした。
初めてのお手伝いで、何も解らずに、うろうろしていました。
それにしても、本当に大盛況でしたね。
良いご縁がたくさんつながることを、願っています。
Commented by しっぽパパ at 2009-05-05 16:08 x
パルプリママさん、こんにちは。
八王子いぬ親会ご苦労様でした。GWも明日でおしまいで、こちらは最後の追い込みです。

今日、何気なく千葉わんさんのカレンダー見ていたら・・・実は私の誕生日は5月5日なんです。3xかい目・・・ウソうそ。
どんなワンコかニャンコが載っているのかなって、何げなく見たらプリッツちゃん・・・アリャ~、びっくりでした。


Commented by parumax at 2009-05-05 16:18
♪カプアンパパさん、こんにちは~。
たくさんお世話になりましたが、なんとか終えることができました。ありがとうございました!
市役所用の軽自動車の駐車がなければ、もう少し余裕あったかも。。次回への課題ですー。
Commented by parumax at 2009-05-05 16:29
♪リノママさん、こんにちは~。
は~い。正直疲れました~〈笑)。次回は、若い人にバトンタッチしたいですよー。
でもほんとたくさんのかたに犬を取り巻く現状や、適正飼育を知ってもらえてよかったです。啓蒙は大事ですよね。展示班のかたたちがそれはそれは頑張ってくれました。
リノちゃんも負けずに頑張れ~(笑)。
Commented by parumax at 2009-05-05 16:37
♪くぅママさん、こんにちは~。
なんでなんでわたしは気がつかなかったのかしら~。ぐやじい~。キャンディちゃんも一緒だったんでしょ。普通なら気づくよねえ。いったいわたし、何してたんだろうか~。キャンちゃんに会いたかった~。あっ、ママにも。ぐやじい~。っつーか、実は、パネル展とかもろくにみてないのよ。こんどは預かりさんで参加することにしよーっと。
いぬ親さま決定の報告も少しづつ届いてますね。嬉しい限り!
Commented by parumax at 2009-05-05 16:50
♪MEYさ~ん、こんにちは~。
会えて嬉しかったよ~。
なのに、不覚にもそのあとマットに会うこと忘れた。ガ~ン。。
また来てもらわないとーー。
それにしても、サンルームが気になってたなんて、笑えます~。普通のエクステリア製品なのに~。解決してすっきりでしょ〈笑)。MEYさんちもマットと猫ちゃんたちのためにいかが~。
ちばわんには、すばらしいいぬ親さんばかり。一番頑張ってくださるのがいぬ親さんたちかも。恥ずかしながらわたしもそのいぬ親さんだわん。おほほ〈笑)。

Commented by セーラママ at 2009-05-05 17:33 x
パルプリ母さま、お疲れさまでした。また、メールありがとうございました。
当日のみのお手伝いでしたが、パニクリながらも、なんとかなったようでしたぁ。たくさんの赤い糸が繋がったようですね~。嬉しいかぎりです。

しかし、パールさん、プリちゃんの間にちゃっかりいたセーラ、違和感なく3頭が並んでいたのが微笑ましかったです♪
パールさんがセーラを頼りに?意外だけれど、そうだったかも~!?
Commented by ろく母 at 2009-05-05 22:58 x
ゴロー&プーの預かりのろく母です。
いぬ親会では大変お世話になり、ありがとうございました。
ごあいさつもせずに、失礼してしまいました。
あまりに人が多かったため、パルプリままさんがどちらにいらっしゃるのかもわからず、その上、我が家の預かりっ子の所にもたくさんの方が来てくださって・・・
気がついたら終了時間になっていました(泣)
「次はいつですか?」と聞いてこられた方もいらっしゃいましたよ。
あんなにすばらしいいぬ親会、大変なご苦労があったのではないかと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by ヤマトママ at 2009-05-06 00:15 x
3日は大変お世話になりありがとうございました。
右も左も分からない私はミルミルママさんのお陰で無事到着しました。
「さくらママさんを偲ぶ展示会」を企画して下さったお陰で卒業ワンちゃんとご家族とお逢いできました。

八王子の皆様に感謝しています、ありがとうございました。
凄い方たちの来場でしたね~素敵なご縁が沢山あります様に願っています、お疲れが出ませんように~。
Commented by 歓ママ at 2009-05-06 00:44 x
日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良く、本当に大勢の方にいらしていただけ素晴らしいいぬ親会でしたね。
スタッフの皆さんの細やかな心配り、素晴らしいの一言でした!
こうした機会が増えることで幸せを掴むことができる子が少しでも多くなるといいですね。
本当にお疲れ様でした。
湘南もがんばりますよ~♪
またお会いしたいです!
Commented by parumax at 2009-05-06 14:01
♪まかべさん、こんにちは~。
1000人って、ほんとかしらって思ってしまいますが、イベントをたくさん見てる報道のかたがそういってるようですから、間違ってないのかもぉ。実際、わたしも、絶えず誰かと応対してました。のどはからから。おなかは、グゥ~。でも、みなさん、そうでしたから、何とか最後まで頑張れました~。海からの応援どうもありがとう~。
Commented by parumax at 2009-05-06 14:07
♪ランラン母さん、こんにちは~。
コメントありがとうございますー。ちゃんと書き込まれてますよ~(^^)。
ランちゃんママもお疲れさまでした~。
ほとんどのかたが、はじめてのお手伝いでしたから、ランちゃんママのうろうろは、だーれも気づかなかったと思いますー(笑)。でも、ランちゃんママも含め、みなさん慣れないながらもものすごく頑張ってくださり、ありがたかったです。みんなの力で、やり遂げた第1回でしたよね!次回(あるのかな^^)もよろしくお願いしまーす!
Commented by parumax at 2009-05-06 14:15
♪しっぽパパさん、こんにちは~。
さくらママさんのコーナーに海斗くんの写真もありましたよ~。さくらママさんを預かりっ子が囲んでるパッチワークやお皿がとても印象的でした。海斗くんの優しさは、さくらママさんからいただいたんだなーって思いました。
そして、しっぱパパさん、お誕生日おめでとうございます~~♪
5月5日とは良い日ですねえ^^。ずっと子供の心でいられますね^^。
プリちゃんは、この日がうちの子になった日なんです。お誕生日は10月10日としています。でも、なにやら、いろいろつながってて嬉しいですー(^^)。
Commented by parumax at 2009-05-06 14:31
♪セーラママさん、こんにちは~。
ほんとにお疲れさまでした~。
受付に人が集中して大変でしたね。でも、ママもほかのかたも笑顔で乗り切ってくれましたよね~。すごいですー!みなさん美人さんぞろいで、まさに受付嬢でした^^。
また次回もよろしくお願いいたしますー。
セーラちゃんって、ポーカーフェースなところあるでしょ。
パールは、セーラちゃんのそういうところに安堵感をおぼえてるのよ〈笑)。
Commented by 琥太ママ at 2009-05-06 14:38 x
パール母さん八王子いぬ親会お疲れ様でした~本当に初めてとは思えない大盛況でしたね!!駐車場でも会場でもボランティァの方々がテキパキと動いていらっしゃるのが印象的でした。いぬ親さん方のパワーテ凄い~~と改めて思いました。たくさんの赤い糸決まると良いですね!私も色々な方とお会いできたしパールちゃんとプリッツちゃんにも会えてとても楽しい一日でした。
Commented by parumax at 2009-05-06 14:45
♪ろく母さん、こんにちは~。
ゴローくんとプーさんのお預かり、お疲れさまです。
そして今回は、遠くからのご参加ありがとうございました!
早い時間に到着なさったのですね(ブログ拝見しました)。なのに、こちらも気がつかず失礼しました。というかポスターに載ってくれたゴローくんにお礼をいえず、残念きわまりなし!
募集犬コーナーもろくにまわれず、わんちゃんたちにもさわってもなくて・・、いかに会場をうまくまわるかが、次の課題です〈笑)。
そういえば、ろく母さんのブログにパールがちらっと写ってました。にんまり^^。
ゴローちゃんとプーちゃんが良いご縁結べること祈ります!

Commented by parumax at 2009-05-06 14:56
♪ヤマトママさん、こんにちは~。
遠く大阪からありがとうございました~~!感激!ってこのことですね。ほんとに嬉しかったです。さくらママさんのコーナーすばらしかったですね。まいぱんままさんが頑張ってくださいました。tenさんのパッチワークやお皿には驚きました。よく出来てますね。そしてそこにヤマトママさんも来て下さって、さくらママさんも喜んでるにちがいありませんね。
わんこ顔のポーチ、ママさんのアイデアですか。すごくかわいい!いつもいただくばっかりですみません。ありがとうございました。大切に使わせていただきます♪
またいつかお会いできる日を楽しみにしております^^。

Commented by parumax at 2009-05-06 15:05
♪歓ママさん、こんにちは!
かわいいわんこさんと一日デートの歓ママさんがうらやましかったです~。
まだまだ課題はありますし、反省点もありますが、なんとか1回目をクリアできました。これもみんな湘南のみなさまのお手本があったればこそ。そして、お手伝いくださったいぬ親さまたちの頑張りおかげです。いろいろとありがとうございました。感謝いたします。
6月もすぐですね。また頑張ってください!
Commented by parumax at 2009-05-06 15:21
♪琥太ママ さん、こんにちは~。
いつも琥太ママさんに会いたいと思ってるパル母です^^。なぜなら、なぜか琥太ママ さんに会う元気が出るからです~!ほんとよ〈笑)。今回も琥太ママさんに会えたから、ぶっ倒れることなくしっかり一日持ったと思います^^。どうもありがとう~。また来てくださいね^^。
余談ですが、ずっと前にママからいただいた小さめの保冷ボックス。いまやパルプリ家の旅行の際の必需品となってますー♪
Commented by ドロママ at 2009-05-06 19:23 x
お疲れ様でした! 素晴らしいいぬ親会でしたね~♪ スタッフの皆様はとても大変だったと思います。時々、パルプリ母さんを探したのですが、ほとんど見つけることが出来ませんでした。 あ~・・・忙しいんだわ、どうか頑張って!とエールを送りつつ、美味しい物ブースの裏側に陣取ってドロちん共々ラッキーな(大変おいしいお新香など・・)一日を過ごさせていただきました。  赤い糸も次々つながっているようですね♪ 
Commented by parumax at 2009-05-06 22:52
♪ドロママさん、こんばんは~。
遠く小田原から来てくださり、ありがとうございました~。
なのに、うちのプリッツったら、何を思ったかドロちゃんにガウチョ。まん丸お目目のドロちゃんのお目目がますますまん丸になっちゃいましたよね。ごめんなさいねー。
ドロママさんのエールのおかげで、なんとか一日持ちこたえることできました。感謝ですー。でも、こんどは、絶対休憩所係りにつくのだ!と心にかたく誓っているパル母であります(笑)。
ドロちゃんのパネルを見入ってる人をみました。これからももっともっとたくさんのかたに見ていただきたいので、またお借りしたいです!


Commented by 琥太ママ at 2009-05-07 23:42 x
パール母さん嬉しいお言葉ありがとうございます。私の方こそパール母さんに会うと何時も元気パワーを頂いて頑張らなきゃあ~~と思うんですよ!!保冷ボックスお役にたって嬉しいです。あまり無理をせず少しはゆっくりしてくださいね。いつも本当にご苦労様です。
Commented by parumax at 2009-05-09 13:08
♪琥太ママ さん、こんにちは~!
優しいお言葉ありがとうございます(涙)。
ようやくきのうで、残務処理も終わり、ほっとしているところです。
また 琥太ママ さんの元気くださいね^^。


<< 八王子いぬ親会 わんこの輪♪ いよいよ明日! >>