八王子いぬ親会 わんこの輪♪

いぬ親会に、プリッツのきょうだいマーブルくんがパパママと一緒に来てくれました♪
f0057509_14182849.jpg
久しぶりの再会です。プリッツはシッポゆらゆらさせてましたよ。覚えてるんだねえ^^。
マーブルくんは、人も犬もいっぱいで、ちょっとそれどころではありませんでした^^。
f0057509_14243518.jpg

こちらは↓、撮影班のかたに撮っていただいた一枚です! Kさんありがとうございました~。
f0057509_14321965.jpg

きょうだいといえば、今でもとっても仲良しさんのブライアンくんとマロンくん。
今でも時々あって遊ばせてるんですって!いいわね^^。こちらも撮影班の方が撮ってくれました。
f0057509_14344241.jpg

この日、受付係りだったママと一緒にやってきたセーラちゃん^^。
なぜかパールがセーラちゃんを頼りにしてる、っぽくって笑えました。
f0057509_14372285.jpg
お預かり時は、人におびえてたセーラちゃんでしたが、今ではこんな小さな子でも平気です。
すごいわねえ♪
f0057509_144675.jpg

プリッツも小さな子平気です^^。
f0057509_1448080.jpg
っつーか、この子はいつも会ってる優斗くんの弟なので、プリちゃんとも仲良しなんです~。

はい、その優斗くんも遊びに来てくれました。パールは、とっても喜びましたが、他の子に優斗くんをとられては大変としっかりとひっついて見張っておりました(笑)。
f0057509_15165684.jpg

プリちゃんも、お母さんが全然相手をしてくれないので、優しい人を見つけてはべったりとひっついておりました。写真のお二人は、パールに似てるかもといってくださったアラスカンマラミュートミックスのケイトちゃんのパパとママです。ママさん、甘えっ子プリッツにお膝を貸してくださりありがとうございました。重かったですよね。こんどはプリッツを枕にしてください^^。
f0057509_15182298.jpg

背中背中背中背中~、の一枚。
f0057509_15234566.jpg

はいこれが今回のいぬ親会でわたしが撮った写真全部です。会場は、ぜ~んぜん撮れませんでしたし、オーちゃんとか、ご近状のみかんちゃんとかも来てくれたのに、一枚も撮れてなくてごめんなさーい。展示のコーナーとかもすばらしかったようなので、ほかのかたのブログなどで見てくださいー。

ちばわんイベントブログでも報告がありますー。
いぬ親さんも、9匹が決定しました。みなさまどうもありがとうございました~。
[PR]
by parumax | 2009-05-09 15:28 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(8)
Commented by マーブルまま at 2009-05-09 17:01 x
八王子の犬親会のアップ、楽しみにしてました。
マーブルのたくさん載せてくれてありがとうございました。
久々のお休み&お出かけでとっても楽しかったです。
しかも八王子いぬ親会の大きさにびっくり、来場者1000人にもびっくりしました。
皆さんの今迄の活動のタマモノですね。
感動して泣けちゃいました・・・!
9匹も決まって幸せワンコがまたまた増えて嬉しい限りです!
Commented by parumax at 2009-05-09 18:26
♪マーブルままさん、こんにちは~。
いぬ親会へのご参加、ありがとうございました~。
わたしもプリッツもマーブルくんに会えて嬉しかったですよ~。
きょうだいだってこと忘れないように、また時々会いましょうね^^。
9匹のわんちゃんたちよかったわね。そのほかの募集犬にもきっとよいご縁があると思います。これからも応援よろしくお願いします!
Commented by ルナ父 at 2009-05-10 07:49 x
パルプリ母様、本当にお疲れさまでした。
大成功でしたね!
9匹も決まったとは…ちばわんいぬ親会の記録では???

当日はばたばたしていてルナの公園友達が来てくれていたのにちっとも気が付かなかったり…写真も殆ど撮れませんでした。f(T_T)
でも、今回のいぬ親会で繋がったいぬ親様がまたいぬ親会を手伝ってくれて、そのいぬ親会で繋がったいぬ親様がまた手伝ってくれて・・・日本中に’ワンコの輪’が拡がったらどうしよう!!

近日中にマック母さんのところに遊びに行こうと思います。
お誘いしますね。
Commented at 2009-05-10 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parumax at 2009-05-10 11:16
♪ルナ父さま、こんにちは!
先週は、お疲れさまでございました。
ルナちゃんと母さまもルナ父さんのお供、お疲れさまでした。ずっと静かに待っておられましたね^^。お話も出来ず失礼しました。よろしくお伝えくださいませ。

9匹さん、よかったですね。もうトライアルに入ってる子もいますよ。。あきるの市に決まった子もいます^^。決定ワンコは、二桁台んの時もありましたから、八王子は、まだまだです。でも、いろんな形で啓蒙できたから、次回は、もっと決まるかもね!

プレイフルですか。少ししか時間とれないですが、誘ってくださ~い。
Commented by parumax at 2009-05-10 11:31
♪鍵コメさま、こんにちは~。
きょうもいいお天気ですね。いぬ親会の日も晴れてよかったです。
来てくださりありがとうございました。
朝から忙しくてかっかしてたのですが、あの時、優しいお二人にお目にかかれて、少し気分が落ち着いたのですよ^^。
で、もう到着してます^^。貧乏暇なし・・?ちょっと違うね(笑)。とにかくこのところ休む間ナシ。スタミナつけないとやばいかな。
Commented by hirokomak at 2009-05-10 17:36
マーブルくん、いぬ親会来たんですね〜。うちも行けばヨカッタ?!(笑)
きょう妙は安(もと尚)ちゃんと会って遊んだのですが、やはりきょうだいっていいなぁ〜と再確認!
ぜひ今年は4きょうだい再会実現させたいですね〜。
Commented by parumax at 2009-05-11 10:34
♪まかべさん、こんにちは~。
はーい。マーブルくん来ましたよ~。
マーブルくん、体重はあるけど、それほどオデブさんでもないから、やっぱりもともと大きいんだわね^^。あの場所だから、プリッツともからまなかったけど、2頭だけにしたら、遊ぶかもって思いましたよ。4頭だけで遊ばせたいわね。パールが入るとややこしくなるから(笑)。
安ちゃんもとてもいいいぬ親さんで、幸せですね^^。


<< パールが主役?! ちばわんいぬ親会 八王子 ! >>