人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇っているけどとっても暑い

湿度も高くて、きょうは不快指数も高いと思われます。

なので、今夏はじめて、お部屋にエアコンをかけたまま、外出しました。
それは、もちろんお留守番してくれるワンズのため。

何だか、わんこさまさまになってるようで、わが家族のみなさん、ごめんなさ~い。
でも、省エネと冷えすぎ防止のために、ひかえめ運転にしました。

そして、出かけはしましたが、そそくさと用事をすませて帰ってまいりました。
それはですね、実を言うとエアコンのことよりも、サーちゃんのイタズラが怖かったからです~。
でもねでもね、ぜーんぜん大丈夫でした~。ずーっとお昼寝していたようでした。ほーっ。。。
 

   パールさんはいつもお上品にお昼寝。おほほ。
   サーさんはいつもテキトーにお昼寝。ははjは。。
曇っているけどとっても暑い _f0057509_215418.jpg

by parumax | 2005-07-11 21:03 | サニー&マーチ


<< 高めの声で 少しずつ大人に・・ >>