人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか好かれてる!? 2005,8,8

 お友達ワンコのサラちゃんは、ボール命!のキャバリアさん。
 でもパールの姿を見つけると、ボールはさておき、パールの元へすっ飛んで来ます。

 シッポふりふりですっ飛んで来て、パールに頬擦りすたり、ちゅっちゅしたり(笑)。
 言っておきますが、どちらも女の子なんよぉ。フフフ。

 パールはというと、いつも適当に突っ立っております。嬉しそうでもなく、いやそうでもなくね^^。

 そういえば、姫ちゃんもそうです。
 全然遊んでくれないパールの元へ、なぜかシッポふっりふりーで、うれしそうにやってきます。

 どちらもパールより年下のワンコさん。
 う~ん、これはもしかしたら、強~い?パール姉御にご挨拶ってことなのかもねっ^^。


         ってことで、サラちゃんと無理やりのツーショット♪
         これだけ見ると、やっぱサラちゃん、パールが怖いってかんじね。あはは。
なぜか好かれてる!?  2005,8,8_f0057509_21571882.jpg

by parumax | 2005-08-08 21:56 | パールと行く散歩


<< 快調パルちん 2005,8,10 暑くても、体調よし子さ~ん♪ ... >>