津久井城山

4月は、いぬ親会の準備で大忙しでしたが、しっかり息抜きもしてたパル母です^^。
ちょうどコルクくん(現ボノくん)預かり時でもあったので、近場の津久井湖が望める城山をセレクト。
きょうは、そのときの記録です。

パルちゃん、うれしそう。っていうか、へんな顔~(笑)。
f0057509_11435741.jpg
f0057509_11441879.jpg
マック&あかねちゃんちは、ここからすぐのところです。いいお散歩コースがあっていいですねえ。
全部ではありませんが、道もよく整備されてました。
f0057509_11484387.jpg
車椅子でもスルスルといけそうです。誰でも気軽に山気分を味わえるというつくりはいいですね。
でも、普通に山道を歩きたくなるパルプリ家。
f0057509_1153820.jpg
城山の頂上目指しました。
f0057509_11544761.jpg
低山ですから、30分も登れば、頂上のはず。
はい、着きました〈笑)。パルちゃん、喜ぶ^^。
f0057509_1212032.jpg
プリちゃん、ヘロヘロ〈笑)。
f0057509_1232765.jpg
f0057509_1214376.jpg
f0057509_121564.jpg
f0057509_12203020.jpg
午後2時頃に家を出たので、駐車場が閉まりそうな時間になってしまいました。
帰りましょう帰りましょう^^。

山気分を加えたちょっと長めのお散歩ってかんじで気軽に楽しめました。こういうの、いいな^^。
f0057509_12223718.jpg
こんどは、お友達わんこさんと一緒に来てみようかな♪


ところで、お話は違いますが、旧日記の「♪パルちんライフ」のCGIBOYが6月末でサービス停止になるというので、こちらにうつすことにしました。でもその作業がまた面倒くさい。約3年分あるのよね。少しづつやって6月末までには、全部こちらに載せられるといいんだけど、間に合うかなあ。順番にやると面白くないので、適当にやりますー。ってことで、きのうは、リノちゃんが出てた2005年の7月分をもってきました~。よかったら、みてくださいね~。  (ブルー文字をクリックしてね↑。)
懐かしいよ~。
[PR]
by parumax | 2009-05-19 12:25 | | Comments(12)
Commented by ヤマトママ at 2009-05-19 16:44 x
生パールちゃんとブリッジちゃんに逢えて嬉しかったですよ♪
パールちゃんたちのママっこ!には改めて感心しました。
ママに来て頂いたら2人とも笑顔なんだもの~(笑)
必死になって写真を撮ってました。

素敵な記念になりました~ありがとうございます。
歩かれてるからあのスマートな体型なんですね~~見習いたいです。
Commented by リボママ at 2009-05-20 10:41 x
津久井湖もすっかり整備されて きれいな公園になってたんですね!
こんなことなら、近くに住んでるうちにもっと行けばよかったな、なんて・・

おちびの時のリーちゃん、見たら なんだか涙出てきちゃった!!あまりに可愛くて無邪気で、すっかりお姉さんに(無理やりしちゃったんだけど。。。)なって 落ち着いちゃって。。。。
ってことは ボノもしばらくすれば 落ち着くのよね!(今は何しろ、ひっちゃかめっちゃか!)エネルギーの固まりで怖いもの知らずです。
このパールさんの立場にりーちゃん いるのね!今なら、パールさんと
意気投合できるかも。。。
Commented by ルナ父 at 2009-05-20 12:45 x
マック母さんちの近くにこんな良いところがあるのですね。
涼しくなったら?行ってみます。(ルナは先週あたりから既に出かけると暑くて動きません)

リノちゃん(サニどん)懐かしいですね。あれっ??プリ姫は?って考えたらまだプリ姫はいない頃でした。今当たり前のようにパル&プリなので少し変ですね。
Commented by parumax at 2009-05-20 15:04
♪ヤマトママさん、こんにちは~。
今回のいぬ親会で思い出になったことのひとつが、さくらママさんのいぬ親さんや、ヤマトママさんに会えたことです。ちばわんが発足して間もない頃のみなさまですから、いろいろ思い出せれて懐かしいですね。いつかゆっくりとお話したいなって思います。
ヤマトママさん、豊中なんですね。わたしの叔父が以前そちらにいて、祖母と同居してましから、高校大学の頃、よく遊びに行きました。小豆色の阪急電車が懐かしい。。
パール、とってもママっ子です。かわいいでしょ。親ばかです。笑。
ヤマトママさん、プリちゃんは、ブリッジではなく、おかしのプリッツです。ぷぷっ。
Commented by parumax at 2009-05-20 15:21
♪リボママさん、こんにちは~。
津久井の城山は、最近になってきれいになったみたいですよ。相模原市になったせいかしらねえ?さらに整備されるふうに見えましたよ。公園の管理棟にいたスタッフの方々が、フレンドリーで、犬にもとても好意的でした。気分よくなりますよね、そういうところだと。だから、また行ってみようかなって思ってます^^。
おてんばさんだったけど、お茶目でかわいかったちびりーちゃん、懐かしいね^^。ボノくんは、うちにいたときは、こんな優等生見たことないって思ったけど、パルプリに遠慮してただけだったのかしら〈笑)。リーちゃん、がんばれ~〈笑)。

Commented by parumax at 2009-05-20 15:33
♪ルナ父さん、こんにちは~。
城山、きれになってました。マックさんちに行かれた折にでも、お寄りになってみてはいかがですか。林間気持ちよかったですよ。
リーちゃんとパールだけの画像ばかりで、わたしもなんだか変な気がしました^^。やっぱりプリちゃんがいないと、厳しい空気でいっぱいだわね〈笑)。
Commented at 2009-05-20 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤマトママ at 2009-05-20 20:22 x
プリッツちゃん、ゴメンネ
友人のワン仔がブリッジです、つい書いてしまってました(笑)

今、豊中は大変です~新型インフルエンザの認定患者が出ましたので孫達の学校や幼稚園がお休みになってます。買い物にスーパーに行くとマスク軍団です・・・私はまるっきり頭に入ってませんでしたのでマスクも売り切れ!大変な事になってます。
阪急電車の色は当時の侭ですよ~~遊びに来て下さいネ
服部緑地公園がありますよ♪
Commented by bibirymac at 2009-05-20 21:18
マックのテリトリーにいらしていたなんて!
我が家から車で5分ほどですよ。 次回は是非、連絡下さいね。
ここはお友達(ゴールデンの若丸)のご主人が頑張って整備されています。
もしかしたら会ったかもね~~~♪
ルナちゃん、今度一緒に歩きましょ♪ 気持ちいいよ~~~♪

我が家は今日、宮ヶ瀬に行ってきました。
こちらもお勧めです♪
Commented by parumax at 2009-05-22 13:33
♪鍵コメさん、こんにちは~。
籠コメさんこそ、ほんとにお疲れさまでした~。
預かりさんが、湘南のスタッフさんにとてもよくしてもらったとおっしゃってましたよ。
どうやら鍵コメさんのことのようです^^。
忙しくて全然お話できなかったよね。またゆっくりおしゃべりしたいね。
アドレス、了解です~。あらためてメールしますね~。

Commented by parumax at 2009-05-22 13:42
♪ヤマトママさん、こんにちは~。
いいんですよ~。プリちゃん、全然気にしてませんから~(笑)。
大阪、ほんとに大変だろうなって思ってたら、いきなり八王子でも感染者って。とりあえずは、手洗いでしょうかね。57年以前生まれの人は、免疫があるらしいときょうの新聞にありました。わたしも入ってる~^^。
Commented by parumax at 2009-05-22 13:50
♪マック&あかねははさま、こんにちは~。
はい、マックのにおいだらけでした~(笑)。
管理棟のかたたち、みなさんやけにフレンドリーでした〈笑)。
全員犬好きなんでしょうかね^^。若丸くんのパパもいたのかしら~。
宮ヶ瀬もいいですね!
次からは、あかねちゃんも一緒で、嬉しいですね^^。



<< 富士スバルライン わんにゃん共和国 >>