八ヶ岳倶楽部 2005,9,2

(8月29日)

次に向かったところは、天女山。
車で頂上まで行けます。でも眺め悪かったです。ぶつぶつ。。

おなかがすいてきたので、「八ヶ岳倶楽部」に行き、遅めのランチ♪
前回、リーちゃん(サニー)と一緒に朝のお散歩で通ったところですよ。
そう、俳優の柳生博さんのお店です。今は息子さんがやってますけどね。

「いただきまーす」と言って食べようとしたらパール父が「僕の左の方にいる人、柳生さんじゃないの?」って。あれま、父、よくわかったですねぇ。
スタッフと打ち合わせかな。ほんとに柳生博さんでした♪
 
下の画像では何だか隠し撮りみたいで、わかりにくいですね。
ちゃんとお願いすれば、一緒に写真撮ってくださるようですよ。

柳生さんはもちろんすてきなおじさまだけど、スタッフの方たちもとてもよいかんじでしたし、ごはんもコーヒーも実においしかったし、園芸用品などもなかなかおしゃれなもの売ってましたし、敷地の林間に遊歩道があって、パールとお散歩も出来たし、ほんということなしなところでした♪

パルっちは、ここでもおばちゃまたちや、男の子(この男の子とてもやさしくて良い子だったので、近いうちに日記に載せます)に声をかけられましたが、少々びびりながらも、ほとんど我関せず、疲れちゃったのか、例のごとくまった~りとしてました♪

おりこうさんでいてくれて、父も母もほんとにのんびり出来ました。
f0057509_1419146.jpg

[PR]
by parumax | 2005-09-02 14:18 | パールといっしょの旅


<< 清泉寮 2005,9,3 八ヶ岳中央農業大学校それからそ... >>