人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のバディ 2005,9,24

パールさんのボディ、むちむちってかんじに見えるけど、
きょう体重を計ったら、11.3キロ!
きゃーすんばらしい! よき体重ざます~。

パルっちは、とにかく食べることが大好きです。
あつーい夏だってぜんぜん食欲衰えませんでしたよ。ぱくぱくぱくぱく。

ドライフードだけでもすごく喜んで完食してくれるので、母はとっても楽チン。
でも、食べることが趣味のパルちゃんに、もちょっと楽しいお食事タイムをと、
少し前からトッピングをはじめました。

ライトのドライフードの上に納豆、さつまいも、馬肉ミンチ(生)、
キャベツの葉っぱの芯(生)、リンゴ、などなどをいろいろ日替わりで。

これらの食材、パルちゃんどれもみんな好き。ぱくぱくぱくぱく。
おなかにもよいようで、とっても気持ちよくしっかり出すもの出してます。

にしてもパルっちのモニョモニョのお肉。
これってきっといっぱいお肉が付いてた時に伸びちゃった分かもねえ^^。


しっかり食べて、しっかり出して、しっかり睡眠とって、
はい、魅惑のバディの出来上がり~♪
魅惑のバディ  2005,9,24_f0057509_2263991.jpg
    

by parumax | 2005-09-24 22:02 | パールとマックス


<< どこだっていいわ 2005,... ♪アデラちゃん 2005,9,23 >>