人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士スバルライン

コルちゃん(現ボノくん)をお届けした日の翌日〈4月26日)、
パルプリ家は即決で、こちらに行ってまいりました。
富士スバルライン_f0057509_2114496.jpg
雲がかかってますが、富士山です。って、誰でもわかりますよね^^。
いぬ親会の所要もあり、出たのが午前11時頃。でも、連休に入ったばかりだったし、中途半端な時間に出たこともよかったようで、1時間ほどでスバルラインに入りました。

こちらは↓、5合目手前にあるビューポイント。
夏だと富士五湖全部を望むのは難しいですが、この日はよく見えました。
向かって左端に本栖湖、その横が精進湖。西湖は、写真ではちょっとわかりにくいですね。
富士スバルライン_f0057509_1242483.jpg

こちら↓は、河口湖。
富士スバルライン_f0057509_125431100.jpg

5合目からは、山中湖がよく見えました。
富士スバルライン_f0057509_12433248.jpg

右手方面には相模湾も見えましたよ^^。あーっ!ドロちゃんが見える~~。 うそだぴょん^^。
富士スバルライン_f0057509_12452324.jpg

当たり前だけど、この時期の富士山は、まだまだ寒い。真冬のコートに手袋でもさぶかったぁぁ。
富士スバルライン_f0057509_12455725.jpg

雪に喜ぶかと思ったら、あまりに寒くて、ご機嫌悪しのパルプリでした〈笑)。
富士スバルライン_f0057509_12462881.jpg

行きは、ぶっ飛ばして行きましたが、帰りは、談合坂パーキングエリアで、休憩。
富士スバルライン_f0057509_12583056.jpg
ここはいいですね。
芝生広場からミニミニドッグランまであって、わんこも人も気分転換できますね。
下界の暖かさにご機嫌のパルプリ。君たち、ほんとに犬ですか~〈笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちばわん定例いぬ親会のお知らせ
 先週17日が雨天で中止となったため、24日開催となりました。
 詳細は、こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by parumax | 2009-05-22 13:24 |


<< コルちゃん、正式譲渡! 津久井城山 >>