人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日(土)は、千葉ワンフリマ! 2005,10,25

 今週末29日は、千葉ワンフリマです。
 フリマでの収益金は、すべて恵まれないワンニャンに使われます。
 ご協力お願いします♪

 今回もオリジナルメモ帳はじめ、すてきな手作りグッズがた~んとありまっす。
 ☆ 千葉WANイベントブログ ☆ のほうにたくさん紹介されてますから、チェックしてくださいね。

 わたしは、ちゃっぴ母さん手作りのお散歩バックを手に入れたいから、ぜったい行くわん。

 パルちゃんは、フリマに連れてけないのよん。お留守番よろしくね。


             「わかりました。ちゃんとお留守番するわ。」 忠犬パール
             「きゃー、なんていい子なんでしょ。」 親ばか母 
by parumax | 2005-05-24 21:53 | ちばわんからのお知らせ


<< 7月ですね♪ お手柄だったねパールちゃん ③ >>