ありがとうございました♪ 2005,10,31

 29日に開催された千葉ワンフリマ、たくさんのお客さまに来ていただき大盛況でした!
 物資のご提供、お買い上げ等、本当にありがとうございました。
 売上金はすべて千葉ワンの活動資金として、大切に使わせていただきます。

 今回は、いつにもましてかわいくて素敵な手作り品がいっぱいありました。
 あれやこれや見てるだけでも楽しくなっちゃいます。で、あれやこれや買っちゃいました。

 もちろん一番のお目当てだったちゃっぴ母さんの作ったお散歩バックもゲット~。
 これが、とーってもかわいいの~♪ ピンク系だから、パルっちにぴったし。

 ストライプ柄の手作り品は、ワンコ用バンダナとニンゲン用ポシェット。
 誰が作ってくださったのかな・・。素敵でしょ。
 パルっちぃ、おそろでお散歩行こうね~。
f0057509_15185850.jpg

[PR]
by parumax | 2005-10-31 15:17 | いぬ親会他ちばわんイベント


<< にぎやか 2005,11,2 まだありました^^。 2005... >>