人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ入院 2005,11,8

 デジカメのシャッター部分が壊れてしまったので、カメラやさんに持って行きました。
 
 持って行く前に、ネットで調べてみましたら、このデジカメはもう生産中止になっていました。
 2年程前に、日記を始めた時に新製品てことで、購入したものなんですよ。
 こういった物って、どんどん進化してるんですねぇ。
 こんなに早く生産中止になってしまうんなんてね。
 何でも使い捨てみたいで、ちょっと悲しくなるなぁ。

 生産中止でも、部品はまだあるはずですから、びっくりするような見積もりでなければ、
 修理してもらうつもりです。

 なので、使ってない画像、載せましょうかね。
 といっても、毎回たくさん撮るほうではないので、たいして残ってないのよね・・・。
 
 しょうがない。きょうは、パール父が大あくびしてる画像(11月5日撮影)にしときましょ。
デジカメ入院  2005,11,8_f0057509_1543462.jpg
 
by parumax | 2005-11-08 15:40 | パールと行く散歩


<< 木枯らし1号 2005,11,12 秋田犬のリキ 2005,11,6 >>