人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ワンプチ里親会 2005,11,21

 きのうは、快晴とはいえ風が冷たい中、たくさんの方々にお越しいただきました。
 どうもありがとうございました。

 赤い糸を見つけたワンコさんがいたか気になりますね。
 はい、こちらご覧ください!→ 千葉ワンイベント報告

 わたしもパルっち連れて、再び高速運転でお邪魔しました。
 なのに、わたしったら、里親会に行ったというのに里親さん募集のワンコさんの写真を
 一枚も撮ってない。おおばかだ~。
 いっぱい可愛い子いたのにぃ・・。
 なでなでぐりぐりいい子いい子ばっかりやって終わっちゃた・・(汗)。


           で、この2枚だけ。とほほ・・。
           遊びに来てくれたニコちゃんとリルちゃん&いばりんぼパール。
千葉ワンプチ里親会  2005,11,21_f0057509_2143647.jpg

by parumax | 2005-11-21 21:41 | いぬ親会他ちばわんイベント


<< 嬉しいと、ついつい 2005... パルちゃんのアミーゴ♪ 20... >>