人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルちゃんとスリッパ 2005,12,8

 パール母はPCする時、スリッパは脱いで、椅子にお正座します。
 そうすると、パールさんがやって来て、母のスリッパをくわえてサンルームへ。

 別にそれで遊ぶわけではありません。遊んでほしいというかんじでもありません。
 もちろん、破壊するわけでもありません。
 うーん、なんでかねぇ・・・。

 母のスリッパをあたためてくれてるとか・・。
 だとしたら、だとしたら、すんばらしいワンコだね(笑)。

 (娘が言った。「クサイから、日干ししてくれてるのよ」。ガーン・・んなはずなーい)
パルちゃんとスリッパ  2005,12,8_f0057509_21555513.jpg

 
by parumax | 2005-12-08 21:54 | パールとマックス


<< パルちゃんは、クッションがお好... パルちゃん、セーターを着せられ... >>