♪Happy Holiday 2005,12,25

♪Happy Holiday 2005,12,25


 パール父は、時々、コンサートなどに誘ってくれます。
 そういう時、費用はパール父がもってくれるので、母はいつもひょこひょこ付いて行きます。
 でも、今回はお断りしました。だってその会場は、とーっても寒い。
 毛皮(許せーん!)のコートとか着てる人もいますぅ。ひざ掛けやカイロも必要だしぃ・・。
 寒さにきわめてよわい母には、絶対に無理。
 ってことで、父だけおでかけしました。母は家で観戦でーす。
 そう、それは、全日本フィギュアスケート選手権。
 今日は、女子のフリーです。父は、銀盤の妖精たちに釘付けにちがいありませんね(笑)。


 さて、話は変わって、
 夏にリノちゃん(元サーちゃん)を連れてお泊りし、その後リノちゃんも本当のパパママとお泊りした
 ペンションひなたぼっこ さんのHPを久しぶりに拝見しましたら、
 な、なんと、‘おやじのギャラリー’のコーナーにリノちゃんの絵があったのです~!感激~!
 ペンションのオーナーが描いてくださったものです。

 ひなぼっこのパパさん、ありがとうございました~。
 すってきなリノちゃんです~。
f0057509_15223483.jpg

[PR]
by parumax | 2005-12-25 15:21 | わたし&家族


<< 似顔絵入り葉書 2005,1... ♪メリークリスマス 2005... >>