人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます! 2006,1,1

あけましておめでとうございます! 2006,1,1


今年もどうぞよろしくお願いします。

今朝は曇ってて初日の出はのぞめませんでした。
でも年のはじめです。お屠蘇、おせち、お雑煮いただきました。

パールさんは、ドッグフード+お豆さんと八つ頭(どちらも味なし)。
お豆は、今年も健康でいてもらいたいから。
そして、八つ頭は、今年も末広がりのよき姐御でいてもらいたいからよ^^。

そして、早速、パルちゃんに晴れ着を着せて、初散歩~。
歩きました歩きました。いーーっぱい歩きました。

とーっても気分がよかったので(お屠蘇のせいかなぁ)、母はスキップしました~。
もちろん誰も見てないところでね。あははは。
パルさんも、そんな母みて大喜び~。ごきげんさんでした~。

今年は、戌年。
わんこ、にゃんこの笑顔あふれる年になりますように・・・。


【パールさんからも年頭のごあいさつ♪】
みなさん、謹賀新年です~。
わたしは、ネコ目イヌ科の哺乳類。人間と同じ哺乳類です~。
そして、今年はね、戌年。わたしたちワンコの年~。
なので、今年はワンコのことにもちょこっと関心もってくださいね~。
それでは、今年も、千葉ワンをどうぞろしくです~。
あっ、そうだ。♪パルちんライフもよろしくです~。


わんこなのに、立派な挨拶だ!ははは。
というわけで、初笑いのパールさん
あけましておめでとうございます!  2006,1,1_f0057509_15345358.jpg

by parumax | 2006-01-01 15:33 | パールとマックス


<< 千葉ワンコさん、掲載! 20... 大晦日 2005,12,31 >>