パールは現地っ子・・・・・ 2006,1,19

きょうは、ちゃっぴくん(元チューバ)がちゃっぴくんのおうちの子になって2周年!
ちゃっぴ家のみなさま、そしてちゃっくん、おめでとう~。
ちゃっぴ母さんが‘ゴールデンちゃっぴ’です~って言ってます(笑)。

 ---------------------------------

さて、デジカメがまだご機嫌悪いので、
きょうは、これまであまり紹介したことのない、
現地時代のパールの画像をご覧いただこうかと思います・・・・・。
 
まいぱんままさんが、昨年送ってくださった貴重な画像です・・・。

千葉ワンHPの‘小さな写真館’に載ってる現地のパールは、
すでに係留されてますが、紹介する画像は、それよりもっと前。
2002年12月以前のものです。

向かって右がパールなのですが、左にいるワンコさんをよーく見たら・・、
あれっ、何だか見覚えありませんか。毛色とか・・。
そう、カイちゃん のような気がしませんか。
そう思われる方いませんか・・。カイちゃんにしては大きいかな・・。
でもパールも実際は結構ちっちゃいですから・・。

それで、カイちゃんの日記 でまたまたよーく観察してみると、
おやおやっ? 何だかパールと似てるところがたくさんあるんです・・。
おでこのカツラ模様はもちろん、
短めのシッポやふぎゅーとなったかわいい顔つきや、その他しぐさ全般が。。。
ちなみに、募集段階で、パールは2才位、カイちゃんは老犬、と記されていました。

う~ん、限りなくハテナ??なんですけれど、これは同じ血が流れてるんじゃないの? 
って思うのは、わたしだけかなぁ・・。

まぁ、そのことはさておくとしても、
パルっちは、とても大変なところで、がんばってガンバッテ、生きてきました。
だから、母が願うことは、ただひとつ。幸せになってほしい、ってことだけです。

のんび~り暮らして、う~んと長生きしようね、パルちゃん♪


(多頭飼育崩壊現場にいた頃のパール・向かって右)
f0057509_1345193.jpg

[PR]
by parumax | 2006-01-19 13:44 | パールとマックス


<< パールは現地っ子 2 200... またデジカメが 2006,1,18 >>