そして、うちの子に♪ 2006,1,21

千葉ワンのHPには、当初 ‘わんこのつぶやき’ というコーナーがありました。
里親募集中のワンコさんが一頭ずつ登場し、
生懸命自己PRしている胸キュンなコーナーでした。

そこに、‘Letter no5 from パール’ってことでパルっちも登場していました。

いま思えば、赤い糸でつながれてましたから当然なんですが、
そのコーナーでかわいい顔でつぶやいてるパルちゃんが、
調度うちの子探しをしていたわたしの目に焼きついてしまったのです。

「あっ、うちの子。うんうん、やっぱりうちの子うちの子・・・。」そう思いました。。
すでに募集欄のパールを見て、そう直感していたのですが、
このコーナーをみて更にそう思ったのでした。

「パールちゃん、待っててね。すぐに迎えに行くから。」

わたしは、迷いなく里親を希望。即刻、夫と共に現地にてお見合い。
そして、パールは2003年3月30日、現地を卒業。うちの子となったのでした^^。


里親募集中だった頃のパルっちの画像です。けっこう知ってる方いるかと思います。

募集時の性格の欄にはこう記してありました。
「最近ようやく捕獲繋留した子です。まだちょっと人間に警戒心を持っているようですが、
話しかけると写真のように首をかしげて聞いてくれます。
いつも困ったような顔をしているのんびりタイプのぽっちゃり型です(^-^)」と^^。
f0057509_13475841.jpg

[PR]
by parumax | 2006-01-21 13:46 | パールとマックス


<< パールという名は 2006,... パールは現地っ子 2 200... >>