PCが変

パソコンを起動したら、きゃ~、変ちくりん画面~。
f0057509_13204999.jpg
スタートボタンとかボタン類が全部真っ黒~。
感でボタンを押して、ブログを開いたけど、時々記事の文字も消えちゃうよ~。
どうしたら正常になるんですかー。
もう取替えなきゃいけないですかー。
全然使えないわけではないですが、これでは、時間がかかりまくって困る困る~。
[PR]
by parumax | 2009-08-17 13:25 | わたし&家族 | Comments(5)
Commented at 2009-08-17 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-17 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョコママ at 2009-08-17 22:33 x
 PC大丈夫ですかぁ?うちも先週おかしくなり始め、なんとか、写真のい取り出しと、住所録だけ助かりました・・・ついに画面が全くでなくなり、ウィンドウズ7に間に合わず買い替える羽目に陥りました~ 新たな設定面倒くさ~です…泣
Commented by parumax at 2009-08-18 00:30
鍵コメさま、こんばんは~。
ありがとうございます~。教えていただいたことをやろうにも、ボタンがよくわからないので、一旦終了して、気分を落ち着かせて(笑)、先ほど再起動させましたら、あれれ、元に戻ってる~。ってなわけであります。何がなんだかわかりませんねえ、うちのPC。
やっぱり古くなるといろいろ具合が悪くなるんでしょうかね。メールの受信具合も今年初め頃から変なんです。普通にはなりましたが、一応、メンテナンスもしておきました。相変わらず、遅い動きですが、ボタンがみえるだけでも助かります。ウィルスは大丈夫でした。
PC通さんがいてくださり、ほんとにありがたいです!またよろしくお願いします~。
Commented by parumax at 2009-08-18 00:38
♪チョコママさん、こんばんは~。
何がなんだかわかりませんが、とりあえず、元にもどりました。でもこの先もハラハラモノです。今のうちにバックアップしておかなくてはねえ。写真とかとりあえず大事なものは、外付けしてるハードに入れ込んでるので、多分大丈夫だとは思うのですが、機械って、どうも信用できないわよねえ。バックアップも面倒くさ~です・・〈笑)。


<< 2009年 夏 みちのく二人&... 2009年 夏 みちのく二人&... >>