人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄と弟

(人間の)赤ちゃんとわんこさんがいるおうちって、両方のお世話で大変だろうなって思われがち。
でもどちらも可愛くてたまらないご家族だと、そういうことは楽しみに変わっちゃうようです♪

うちから巣立ったブライアンくんは、生後3ヶ月で、パパとママだけだったおうちの子になりました。
でもその後すぐに〈人間の)赤ちゃんが生まれ、ブライアンくんはブラ兄ちゃんになりました(^^)。

ブライアンくんは、生まれてきた弟のRyuくんをとっても大切に思っています。
それは、ママがブライアンくんを大切に育ててくれたからです。

まだ掲載してなかった画像があったので、ご紹介します♪
兄と弟_f0057509_1617554.jpg
ブライアンくん、人間にみた~い(^^)↑。

こちらは、弟のRyuちゃんがママを真似てブラ兄ちゃんをふきふきしてるところだそうです↓。
兄と弟_f0057509_14194973.jpg
いつもママにこうやってもらってるのね(^^)。

Ryuちゃんが、ブライアンくんのフードをむしゃむしゃ食べちゃう事件が一度あったそうです。
ところが、また食べちゃっては大変と思ったのか、フードボールにRyuちゃんが近づくと、食いつきの悪かったブライアンくんだったのに、急いで食べ始めるようになったんだとか(^^)。
兄と弟_f0057509_14345066.jpg
事件も、結果的には、なんだかよい方向にいっちゃったようですね(^^)。

そして、ブライアンくんのお散歩はというと、Ryuちゃんを寝かせておいて済ませることも出来るのに、毎日Ryuちゃんをおんぶして1時間も歩いてたそうです。
そういえば、優ちゃんとこのママも赤ちゃんおんぶでやってた。若いっていいねー〈笑)。

今ではRyuくんもだいぶ大きくなって、一緒にあんよでいくのかな。
ブライアンくんも3才になって、落ち着いたお兄ちゃんになってると思います。
兄と弟_f0057509_15363137.jpg
パパにもとても可愛がってもらってるんだよね。

ほんとにいいご家族です。
ブライアンとRyuちゃん、これからも仲良しさんで成長してってくださいね♪

そして、とっておきの一枚です♪

兄と弟_f0057509_15482541.jpg

動物愛護のポスターにでも使ってもらいたいような写真ですよね(^^)。
by parumax | 2009-09-05 16:03 | 卒業わんこ近況他


<< セーラちゃん&香ちゃん姉妹♪ パルプリと優ちゃんファミリー♪ >>