人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ワンから、すってきなお知らせで~す♪

 *************************************

      ★2007年千葉WANオリジナルカレンダー★ を制作する事になりました! 

      そこで、カレンダーに使用する画像を募集致します。
      【応募資格】 は、千葉WAN卒業生の犬・猫
      【応募期間】は、5月31日まで   (注)枚数が集まり次第終了とさせて頂きます。
      詳細につきましては。こちらをご覧ください。
               ↓
      2007年千葉WANオリジナルカレンダー画像募集のお願い

 **************************************

里親各位さま、早速ご準備して応募してくださ~い。
パルっちも卒業生です。ワーイワーイ♪ 
制作担当のmikiさんほかスタッフのみなさん、どうもありがとうございま~す。
あー、のん気にはしていられないわね。とっておきのパルっち画像を準備せねば~。
あっ、卒業ワンコさん限定ってことは、5月31日締め切りってことは、わお~、てーへんだ~、
お菓子ちゃんたちのほんとのおうちを早く見つけてあげなくっちゃ~~。

(下↓の記事もきょう書きました。見てね。)
by parumax | 2006-03-11 22:08 | ちばわんからのお知らせ


<< プリンス!? お菓子ちゃんたちの、待ってまし... >>