小金井公園フリマ♪

おとといの日曜、ちばわん八王子いぬ親会メンバーのみで、小金井公園のフリマに出店しました。
f0057509_10225716.jpg
単独で行いましたので、ちばわんHPなどでの告知は行いませんでした。
そうなると、いぬ親さんが続々といったことも期待できなく、大丈夫かしらあと思いましたが、
何でもやってみるもんですねー、一般の方にたくさんお買い物していただきました~(^^)。
f0057509_10244062.jpg
来場者に八王子開催の告知もしたかったので、のぼりだけは拝借。ひとつは旧文字だけど。

うちから巣立ったルナちゃん♪八王子メンバーです。いつもパパと一緒なのよね(^^)。
f0057509_1044053.jpg
黄色のボードに、とりあえず作成の11月1日いぬ親会開催告知のポスターも張りました~。

たまたま公園に来ていて、ちばわんののぼりがあったので立ち寄ってくれた卒業わんこさんです!
f0057509_10501962.jpg
さてこの子は誰でしょう。すごく素敵な笑顔でしょ。女の子ですよ。
わかったかたは、相当な相当なちばわんツウです!
実は、わたしもすぐにはわかんなかった〈笑)。あまりにピカピカお嬢さんになっててね(^^)。
正解は、旧名レミちゃん。今は、ハルちゃん。はなへいママさんちの預かりっ子だった子です。
大きくてほんとうらやましいくらい素敵な子になってました!いぬ親さんともベストマッチ♪

わんこ連れの一般来場者のかたも、「わん」の文字で足をとめてくださいました。
その中で特に目を惹いたのがこちらのわんこさん。カートに乗って散歩の途中でしたが、足をとめてくださり、いぬ親会メンバーのお母様手作りの犬用お着物をお買い上げくださいました(^^)。
f0057509_1194712.jpg
ブルドッグで、お名前はあかねちゃんだそうです。お着物似合いすぎです。
特に首から肩のあたりなんて、老舗旅館の大おかみの風格ですよね(^^)。
大うけ状態で、この姿のまま、お帰りになられました(^^)。道行く人も大注目だったことでしょうね。
お買い上げありがとうございました~(^^)。
[PR]
by parumax | 2009-09-15 11:35 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(6)
Commented by ルナ父 at 2009-09-15 19:33 x
フリマお疲れさまでした。

しまった!早めに帰ったのであかねちゃん見損ねた!老舗の女将と言ってもドロママさんとは大違いですねぇ・・・
f(^_^;)
道ですれ違ったら吹き出してしまいそうです。

ルナはどれだけ時間が経ってもパルプリ母さんに会うと本当に嬉しそうです。
家族以外には絶対あんなに喜ばないです。
ご恩を何時までも忘れないルナは私の自慢です。
Commented at 2009-09-16 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょ~さん at 2009-09-16 21:12 x
パルプリ母さん、写真ありがとうございました!!
ハルちゃんのいぬ親さん、イケメンですよねー。お試し生活中すっごいイタズラ(破壊活動)したんですけど、たくさん可愛がってくださいました。

レミちゃんとしては1回出戻ったのですが、華美組としては最初の預かりちゃん。hanaharuさんがお届けしてくれました。hanaharuさんとは再会したのかなぁ~?
Commented by parumax at 2009-09-19 00:44
♪ルナ父さん、こんばんは~。
はい、ルナ父さんがお帰りになったあとで、あかねちゃんのご登場なさいました~〈笑)。
小金井公園に行ったら会えるかもしれませんよ~。

ルナちゃんはほんの少ししかうちにいなかったのに、いつあっても喜んでくれて、わたしの自慢の元預かりっ子さんです~、って、互いに親ばか預かりばかですよねえ〈笑)。
Commented by parumax at 2009-09-19 00:53
♪鍵コメさま、こんばんは。
ご推薦ありがとうございます。しかし、当方の‘パルプリといっしょの旅’は、日本の、しかも犬限定の限られたところしか訪れておらず、世界を紹介されてる貴社さまとは不釣合いと思われます。それでもよければとはなりますが。。
Commented by parumax at 2009-09-19 01:00
♪ちょ~さん、こんばんは~。
ほんとに素敵ないぬ親さまでした。そして、負けないくらいハルちゃんも素敵なわんこさんでした。破壊活動家だったなんて、全然見えませんでしたよ〈笑)。
hanaharuさんとご対面しましたよ。
ハルちゃんのほうは、まったく記憶にございません、な顔でした〈笑)。


<< パルプリと小学生 ① セーラちゃん&香ちゃん姉妹♪ >>