人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業わんこマーチくん!

マーチくんのお母さんから、お手紙いただきました♪
マーチくん、とても元気そうです!
卒業わんこマーチくん!_f0057509_15273477.jpg
写真に写ってる黒ラブ風の子がマーチくんです。 きょうだい犬は、リノちゃん!(^^) 

一緒に暮らしていたお姉さんたちはみなさんご結婚され、今はお母さんとマーチくんだけの静かな暮らしだそうです。でも!気づくと全員が遊びにきていて、大にぎわいなんだとか(^^)。みなさん近くにお住まいでいいですね。マーチくんも、にぎやかと静かとが交互に味わえていいわね(^^)。

写真は、朝のひとこまのようです。毎朝、お友達犬7~8頭ほどと、1時間半ほど遊んでいるんだとか。大きな子でも小さな子でも誰とでも遊べるお母さんご自慢のマーチくんです。
誰とでも遊べるところは、きょうだいのリノちゃんと同じですね(^^)。

以前にも書きましたが、マーチくんは、昼間は、お母さんが営む酒屋さんの看板犬をやってます♪お昼根つきです〈笑)。 当初からお客さんに愛されていましたが、今もそれは変わらないようで、奥でお昼寝してると「きょうはいないの?」と言われるんだとか。そして今でも、学校帰りの子供達に大人気。酒屋さんなのに、みんなマーチに会いたくて寄っていくそうです(^^)。お姉さん達がお嫁にいかれてもこんなマーチくんと一緒なら、お母さんもちっとも寂しくないですね。

マーチくん、これからもお母さんのこと、しっかり守ってあげてくださいね。

お預かり時のマーチくん&リノちゃん(元サニーちゃん)きょうだいの様子は、
旧日記2005年のこちら付近から、ご覧いただけます(^^)。

見た目全然似てない2匹さんですが、実は、泣き声そっくりなんですよ。
そして、なんといっても、みんなに可愛がられるところ、そこんところが一番似てるわね♪
by parumax | 2009-09-27 10:52 | サニー&マーチ


<< パルプリとコスモス♪ うちでママランチ >>