パールとプリッツから広がっていく輪♪

前述のみかんちゃんパパママだけでなく、さくこたママさんだいちゃんママ姫ちゃんママなごみちゃんママまろちゃんパパジーナ&ジャッキーパパ、わんことは暮らしてないけどわんこ好きのNさんと、沢山の公園友達がいぬ親会のお手伝いをしてくださいました。ありがとうございました!

また、ずっと長く応援してくださってるアデラ&サラ家からはご寄付を頂戴いたしました。
いつもありがとうございます。ちばわんで大切に使わせていただきます。

コリーのベルス家からは、ベルちゃんが子犬の一時期に使用したキャリーをご提供いただきました。
ありがとうございます。ちばわんで、わんこたちの運搬に使わせていただきます。

遊びにきてくれたお友達もいます。
プリちゃんのことが大好きな小学生のRaikiくんは、獅子丸くん&パパママと一緒に来てくれました。Raikiくんは、会場でプリちゃんを見つけるやまたまた添い寝(笑)。
f0057509_16295793.jpg
プリちゃんのことよっぽど好きなんですね^^。対するプリちゃんは、そうでもなさそうな顔だけど、きっとこんな場所でナニヨって、照れてるのかもね(笑)。プリちゃん退屈してたから、嬉しかったと思います。また遊びにきてね♪

シェリー&チップ&デール家もママとおねえちゃんが来てくれました。フリマでわんこのお洋服をたくさん買ってくださったそうです。ありがとうございました♪

公園で会う、わんこ好きのYOKOさんも会場に来てくれました。
元ペイちゃん&ドットちゃんに会ってくれましたよ。どうぞまたお越しください^^。

パールのボーイフレンドで、秋田犬の優斗くんも1回目に続き、遊びにきてくれました!
退屈してたパルちゃんは大喜び。会場内をラブラブデートさせてあげました。
こっそりのつもりだったけど、やっぱり目だったかな。幸多父さんにフォーカスされちゃった(笑)。
f0057509_1641010.jpg
パルちゃん、ご機嫌顔だねえ^^。優ちゃん、またこんどもパールを励ましに来てね♪

みんなみんなみんなパールとプリッツのお散歩つながりのご近所さんです。
ちばわんのことや保護犬のことは、たまにしかお話ししないですが、なんだかいつのまにか、たくさんの方に応援していただいてます。優しいかたばかりで、ありがたいありがたい。

パルちゃん、プリちゃん、これからもたくさんお散歩して、頼もしいお友達の輪、広げていこうね♪
[PR]
by parumax | 2009-11-13 16:30 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(0)


<< 紅だね♪ 赤だね♪ わんだフル♪ ♪みかんちゃんですよ。 >>