人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンと梅と桜とaiちゃんと♪

朝からあったかくて気持ちいいな~058.gif
おぉぉ、紅梅も咲いてきてるう001.gif
ジョンと梅と桜とaiちゃんと♪_f0057509_131336.jpg
ジョン、お花きれいだねえ。

ジョンと梅。
ジョンと梅と桜とaiちゃんと♪_f0057509_139746.jpg
ははは。梅の花はどこだかわかんないけど、ジョンのお顔は素敵に撮れた~♪

河津桜もそろそろ咲きそうだよ。
ジョンと梅と桜とaiちゃんと♪_f0057509_13155432.jpg

桜咲くころには、君ともお別れかな。。
「サクラサク」にふさわしい君のおうち、一緒に見つけようね。
ジョンと梅と桜とaiちゃんと♪_f0057509_13181484.jpg


生後4ヶ月のベイビーちゃんに遭遇。お名前、aiちゃん^^。
ジョンと梅と桜とaiちゃんと♪_f0057509_13541598.jpg
ジョン、赤ちゃんだよ。小さくてかわいいでしょ。

          「うん。かわえ~~♪」
ジョンと梅と桜とaiちゃんと♪_f0057509_13554649.jpg

           aiちゃんもにっこり^^。
ジョンと梅と桜とaiちゃんと♪_f0057509_13563877.jpg


aiちゃんと言えばゴルフ。こちらはグランドゴルフ^^。ジョンは、転がるボールが気になる気になる。
ジョンと梅と桜とaiちゃんと♪_f0057509_142163.jpg
きょうも朝からいっぱい歩いたね。 さ、帰るよん♪
by parumax | 2010-02-25 21:00 | ジョン


<< ジョンは、健やかメダルを獲るぞ... とにかく楽しいジョンとの散歩♪ >>