人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンと猫

ジョンとマックスは、いつもいいかんじで接近してます。
ジョンと猫_f0057509_1214552.jpg
プリちゃんも、よくマックスのそばにいますが、プリちゃんは、マックスのボディガードみたいになってますから、マックスにとってはちょっとありがた迷惑なところがあるんですけど(笑)、ジョンといる時は、安心しきってるかんじがします^^。

ジョンは、このあいだのテレビの時もそうでしたが、猫の声に、とても反応します。
泣いてなくても、お散歩中に猫さんを見つけるのも、とても上手です。
ジョンと猫_f0057509_12392623.jpg
見つけるとじっと見入ります。ハンターのように追いかけたいといったかんじではありません。
それどころか、猫のことが心配といったかんじなので、「猫ちゃんは大丈夫。自分のおうちに帰るからジョンも行くよ。」と言うと、気にしながらも、歩き出します。

先住犬のパルプリには、気を使ってるジョンですが、猫のマックスといるジョンは、気負うことなく、本来の自分でいるように見えます。このところのそんな様子をみていると、猫さんのいるおうちでもいいのかなあ、なんてふうに思ったりもします。。でも、猫にもよるかな^^。
ジョンと猫_f0057509_12452327.jpg

by parumax | 2010-03-15 12:52 | ジョン


<< 最近のジョンとパルプリ 宵っ張りの朝寝坊^^ >>