カジカジは楽しいね~

みんなで、カジカジごっこ~♪
f0057509_12413865.jpg

ごっこ遊びにあきちゃったお菓子ちゃんたち、こんどは鍛えた歯と顎で・・
f0057509_1257556.jpg
パルっちとお散歩に行ってる間の出来事~。
君たちィ、カジカジは、お仕事にしないでくださーーーーーい。


でも、いひひ~。君たちの鍛えた歯、ちょっとづつ抜けてるよ~ん。
f0057509_1333764.jpg
ちょっとピンボクですが、わかるでしょうか。抜けたのは、乳歯です。
ソファーをかじって、一度に抜けたわけじゃありませんので、ご心配なく~。


そして、きゃーーー。また別のお仕事しちゃったようです~。


f0057509_1318188.jpg
パルさんは母とお散歩行ってたので、仕事人ではありませ~ん。
おーい、しっぽチラリのきみきみぃ・・。


この後、仮母に無視され、お菓子ちゃんたちは、しょぼくれてしまったのでした~。ははは。
f0057509_13214874.jpg

[PR]
by parumax | 2006-03-20 13:41 | マーブル・ポッキー・プリッツ | Comments(12)
Commented by ちゃっぴ母 at 2006-03-20 17:40 x
おっ!!やってるねぇ~お菓子ちゃんたち!!!現場にたちつくし、途方にくれているパール姫の横顔に哀愁が・・・おっきくなってきたぷりちゃんのいじけ顔、なんか、ちゃっぴに似てる・・
Commented by chakorinmama at 2006-03-20 20:09
きゃははっ!やられちゃいましたね。おいたの後のしょぼくれ顔も
か~わいい!…って、他人事だから言ってられるんですよね。
プリちゃん、こーゆー時も真剣にいじけてますね(笑)。

Commented by kanmama62 at 2006-03-20 21:16
お菓子ちゃんたち、ついに本領発揮ですね~!!
どこぞのブログで以前見た写真とおなじような光景が・・・(笑)

Commented by みるくまま at 2006-03-20 22:35 x
あははははっ豪快にやりましたね~♪鍛え抜かれて、乳歯が抜けた後、また乳歯が生えたりして・・で、また鍛えて・・また乳歯が・・・どんどんあごが大きくなっちゃうよーー泣(ママさん、怖いね~。。笑)お菓子ちゃん達、大型家具はやめてね。。平和の為に・・。
↑反省しているようなので・って、プリちゃんの顔、可愛い♥
Commented by パール母 at 2006-03-20 22:52 x
♪ちゃっぴ母さん、
パールったら、この後、自分じゃありませんからね、って顔してましたぁ。そんなことわかってるわい、なのにね。笑。
プリちゃんて、ちゃっくんきょうだいに似てるわよね。

♪チャコママさん、
フリーでお留守番させるのって、1匹ならともかく、子犬さん3匹となると、ドキドキですよ。帰り道は自然に急ぎ足になってしまいます~。
真剣なプリちゃん、かわいいですよね。一番に許しちゃうわ。

♪歓ママさん、
春の訪れと共に、イタズラ心も開花してきたお菓子ちゃんたちです。
よそさまで時々見る風景ですが、実際目の当たりにすると・・・
一瞬、よそさまのおうちに間違って入っちゃったかと思っちゃいました。笑。
Commented by パール母 at 2006-03-20 23:00 x
♪みるくままさん、
ま、3匹ちゃんで頑張ったわりにはかわいいもんです(泣笑)。
実は、もうひとつ、レースのカーテンのフリル部分だけ、やられちゃいましたぁ・・。うぇ~ん。。その犯人は、みるくままさんの王子です~。笑。
プリちゃんねェ、ほ~んと憎めないわぁ。
Commented by チビスケ母 at 2006-03-21 00:24 x
澄と清に出張許可はだしてませんからね~。(笑)
しかし、楽しかったんでしょうね。
これからも、イタズラしちゃうのかな・・・?(笑)
Commented by hanaharu at 2006-03-21 00:57 x
わーい、わーい!他のお宅のイタズラ話はなんでこんなに楽しいのでしょうかね♪
お菓子ちゃんたちもっと頑張れ~!
Commented by るる母 at 2006-03-21 09:40 x
いつも、ワン・ニャンがいないみたいにきれいになっているパール母さんのお家も、とうとうこうなりましたか!ウフフ~
これでパールちゃんもイタズラに目覚めちゃったら大変だ!
Commented by パール母 at 2006-03-21 14:30 x
♪チビスケ母さん、
わたし、どこでもドアを開けちゃったかと思っちゃいました。笑。
全員一緒にお散歩ができれば、イタズラタイム消滅なんだけど、
ムムムムムズカシイ、わね。笑。

♪hanaharuさん、
玄関見ましたよ~。ほんとに、よそさまんちの事件は、楽しいわん。ぷぷっ。
リコちゃんももっともっとがんばれ~!笑。

♪るる母さん、
そういえば、コオちゃんはイタズラほとんどしなかったですよね。あまり記憶にないわ。3匹もいると、みんなでやれば怖くない、みんなでやればより楽し、ってかんじなんでしょうね、きっと。
パルさんもそこにいれば、一緒にやってたかも~。ぞぞっ。
Commented by atomyu55 at 2006-03-21 14:36
すばらしいお仕事ぶり、元気な証拠ってことで許して頂戴ね。
がんばってね、パール母さん。(^.^)
Commented by パール母 at 2006-03-21 16:06 x
♪アトムミルクママさん、
3匹さん、みんなでやったにしてはたいしたことないですよね。案外1匹でやったのかもぉ。ぷぷっ。
アトムくんは、こんなことしないおりこうさんですよね。パールと同じだわ。おほほ~。


<< マーブル王子、王さまと王妃さま... ♪プリちゃんのお耳シッポお顔 >>