人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリバーくん

去年の1月に、パルプりが行く河原のお散歩で出会ったデカデカ子犬のオリバーくん。
生後4ヶ月で体重が32kgもありましたよね。あの時はほんとたまげました。

そんなデカデカ子犬が成長したら、いったいどうなるのか。
やっぱりその辺のこと、知りたくなりますよねえ。気になりますよねえ。見たいですよねえ037.gif


ではでは、見ていただきましょう~~~!!!

おとなになったオリバーくんですーーー!!!


っと、その前に。

ちょっと想像していただきましょうか001.gif


オリバーくんはマスチフという犬種です。
犬種図鑑を見ると、マスチフの標準体重は75kgとあります。


オリバーくんもそれくらいになってるとしたら、こちらの↓ニューファンドランドのマンモスくんよりも小さいってことになります。マンモスくんは、90kgですからねえ。
オリバーくん_f0057509_12233039.jpg



ところがところが、どすこいどすこい。

オリバーくんは、ぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐん成長し、こうなりましたーーーッ!003.gif


             デーーーーーーーーーン!!!

オリバーくん_f0057509_12291027.jpg

        がはははははははは。合成写真じゃありませんよ~041.gif


体重は、なんとなんとなんと!!! 103キログラム~~~!!!
どうぶつ病院の体重計の最大目盛100㎏を振り切っちゃったそうです~。がははははは。

オリバーくん_f0057509_16244669.jpg


でも、めちゃくちゃ優しい子で普通にさわれます。
なでるとゴロンしちゃって、おなかだします^^。
オリバーくん_f0057509_1632599.jpg


パルプりもオリバーくんを見ても、怖がったりも吠えたりもしません。
というか、オリバーくんのほうが、パールのこと怖いと思ってるかもしれませんねえ。
子犬のとき、パールに唸られてますから。はっはっは。

オリバーくん_f0057509_1633130.jpg

お散歩でまた会おうね~♪

by parumax | 2010-04-15 16:58 | パルプリと散歩


<< 思わずパチリ 2010-No.3 またまた桜 そしてジョンくんだより♪ >>