ちばわんいぬ親会 in 八王子

八王子での3回目の開催となったちばわんいぬ親会。
今回もたくさんのかたにお越しいただきました。
どうもありがとうございました! 

当日の模様は、ちばわんイベント報告ブログにてご覧いただけます。→ こちら

2年前にうちから巣立ったきららちゃんが、千葉から遊びに来てくれました!
f0057509_14105914.jpg
きららちゃんには、3人の小さなお兄ちゃんたちがいます。
末っ子のきららちゃんが一番いい子ですよとママ。ママのしつけの賜物ですね^^。
幸せなきららちゃんに会えてとても嬉しかったです。遠くからどうもありがとう。また来てくださいね。

ちなみにきららちゃんは、元ダンス4きょうだいのボレロちゃん ♪
ボレロちゃん、おばちゃんのことは、すっかり忘れておりました(笑)。
パルプリを連れてきてたら、少しは思い出したかな^^。

ハクちゃんもママとお兄ちゃんと一緒に来てくれました!
f0057509_14242940.jpg
ハクちゃんとはこれまでにも何回か会ってるからでしょうか、ジャンプで大喜びしてくれました^^。
30キロを超える大型犬に成長しましたよ。ほわほわの毛が素敵ですね。
ハクちゃんは、元タッキーと翼きょうだいの翼くんのほうです。

それから、パパママが八王子いぬ親会スタッフのルナちゃんとセーラちゃん。パパママのお供で会場にいましたが、ごめんなさい!写真撮り忘れてしまいました。
ルナちゃんもセーラちゃんもスタッフ犬として、と同時に卒業犬として、開始から最後までとてもおりこうさんでいられました。
お手本となるわんこさんですね。ルナ父さん、セーラママさん、いっぱい自慢してくださいね^^。

ランちゃんは、ママパパと来ましたが、ママがスタッフなのでパパと先に帰りました。ランちゃんも会場にいる間、とてもいい子でいましたね。また会いましょうね^^。

八王子でのいぬ親会開催は、まだ不定期なため、こんどはいつになるかわかりません。
ともあれ、開始前後でも、ちゃんとブログが書けるようにしなきゃな。反省反省008.gif
[PR]
by parumax | 2010-05-17 15:42 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(2)
Commented by れセ香母(セーラママ) at 2010-05-19 08:58 x
お疲れさまでした。もうかなり経っていますが。
きららちゃん、チラッと見かけましたよ~ お声はかけれませんでしたが。もう卒業してから2年も経つんですね~、ついこの間のようです。

セーラはおりこうというか、眠りワンコって感じですかね。でも、おりこうなのかな? ルナちゃんは間違いなく、おりこうワンコだと思います。

話は変わって、預かりワンコまだしばらく居そうです。なかなか、勉強になります。
Commented by parumax at 2010-05-20 21:16
♪れセ香母さま、こんばんは。
ゆっくりしてるとすぐに次のいぬ親会来ちゃいそうですね(笑)。
セーラちゃんは省エネ犬よね。長生きすると思うわ^^。
そっか。居候さん、のんびりしてるんだ。居心地いいのかも^^。
パールみたいな子もいないし(笑)。


<< みなみくんからのお便り お知らせ  >>