あきる台公園のバラ

とても綺麗!
f0057509_2261517.jpg

ここのバラを見るのは、2年ぶり。
f0057509_2283766.jpg

これはまるでウェディングドレスのよう! 何という名前かしら。。
f0057509_22105167.jpg

それぞれに名前札立ててくれるといいのにな。。
f0057509_2213281.jpg

かわいい子でしたよ。
f0057509_22162014.jpg
ここは、わんこもバラ園をお散歩できます。

少し離れたところには、ポピーと矢車草の咲く小さな丘。
f0057509_22212289.jpg
このポピー、バラみたい。

見晴台からの風景。
f0057509_22232741.jpg
写真ではわかりませんが、右手にはコニファーガーデン、左手には桜に囲まれた陸上競技場があります。よく手入れされたいい公園です。ルナちゃんのお散歩コースよね^^。
[PR]
by parumax | 2010-05-26 22:53 | わたし&家族 | Comments(2)
Commented by ルナ父 at 2010-05-27 07:13 x
毎日行ってま~す!

夕方は見晴台から南側にある芝生の広場がワンコのたまり場になっちゃってます。
猫が多くて猫を追う子は大変だけど良い公園ですよね。


前にも紹介しましたけど、公園の近くにある「モハベ」っていうちっちゃいレストランは犬同伴可でお奨めですよ。
 エイチティーティーピー://www.cafemojave.net/

パスタがお奨めですが手作りケーキは甘い物が苦手の私でもOKです。是非ご賞味下さい。

Commented by parumax at 2010-05-30 12:11
♪ルナ父さん、こんにちは!
トラックをぐるりと囲む桜の木、大きくて立派ですよね。
お花見の時期はすごい人でしょうね。来年、ねらってみたいと思います。
そうでしたー。「モハベ」がありましたね。まだ行ってないです。この日も、雨がポツポツ落ちてきたので急いで帰ってきました。近いのになかなか行けないー。こんどこそです^^。


<< 6月1日 衣替え 滝沢林道 >>