人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一匹撮り忘れ

夕方の公園で。

マロン&ショコラちゃんは、きょうだい(血縁関係なし)。
一匹撮り忘れ_f0057509_16984.jpg


メイちゃん&ウタちゃん。こちらは親子。
一匹撮り忘れ_f0057509_1620821.jpg
メイちゃんは陽気なお母さん犬。お子のウタちゃんは恥ずかしがりやさん。
どちらもかわゆし^^。
一匹撮り忘れ_f0057509_16261944.jpg

バーニーズのさくらちゃん。
5月にお兄ちゃん犬の小太郎くん(ちわわ)がお星様になってしまい今はひとりっ子。
一匹撮り忘れ_f0057509_1633144.jpg
姫ちゃんは、お姫様。なので当然ひとりっ子^^。

この間迷子になりかけた柴のコロちゃん。15才。
一匹撮り忘れ_f0057509_1654691.jpg
以前は他のわんこが苦手気味でしたが最近はわんこたちの輪の中に入りたいみたい^^。
パールにも吠えなくなったしね。

パールは、年々人懐っこくなってます。
この日は、メイちゃんウタちゃんのパパになでてもらって大変にご満足気^^。
一匹撮り忘れ_f0057509_17041.jpg
人懐っこいプリちゃんを真似てみたら案外これっていいかもって思ったのかもね。

わっ!
プリちゃんの写真一枚も撮ってないーーー008.gif

by parumax | 2010-07-30 17:04 | パルプリと散歩


<< こんどはプリちゃん忘れずに撮り... 小さなお布団 >>