人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどはプリちゃん忘れずに撮りました♪


ダイちゃん(柴犬)、ベロ、長すぎ~~(笑)。
こんどはプリちゃん忘れずに撮りました♪_f0057509_14271792.jpg


白黒はルーくん5才。対するはマユゲくん1才。どちらもチワワ。
そして、どちらも小さいけれど、イッチョマエ^^。
こんどはプリちゃん忘れずに撮りました♪_f0057509_1431067.jpg


ロコちゃん(コーギー)。いつもクマのマスコットとかいっぱい付けてるんだよね^^。
こんどはプリちゃん忘れずに撮りました♪_f0057509_14323847.jpg


そして、プリちゃん。こんどは忘れずに撮りました!
このお嬢さん、いっつも誰かにくっついてますの。
くっつかれたみなさま、暑いのにすみません^^;ありがとうございます。
こんどはプリちゃん忘れずに撮りました♪_f0057509_1440049.jpg


あれ?あれれ?
こんどはパルちゃんを撮り忘れたわ。。
が~~ん。。

by parumax | 2010-08-10 14:51 | パルプリと散歩


<< お布団カバーも出来上がり~。 一匹撮り忘れ >>