人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

エアコン下に集合の3匹。
残暑お見舞い申し上げます。_f0057509_10551341.jpg
エアコンは好まない3匹なのでとても珍しい光景です^^。
やっぱり例年になく暑いってことだわね。


プリちゃんはエアコン部屋とサンルームを行き来します。
チェンジの際には水分補給も忘れない^^。
残暑お見舞い申し上げます。_f0057509_1114251.jpg
ただ、なにも一番暑いサンルームでなくてもいいと思うのよね。エアコンつけてないお部屋に移動でいいのにね。ちなみにこの日のサンルームの室温は38度。相当冷えたのかそんな中で丸まる状態のプリちゃん。数分で戻ってきましたがね(笑)。


マックスは、そもそもが寒がり。
なので、多少の暑さならエアコンなしがかえって快適なようです。
残暑お見舞い申し上げます。_f0057509_11373350.jpg

パルちゃんは、お母さん任せです^^。

by parumax | 2010-08-19 11:42 | パールとプリッツとマックス


<< もうすぐおばちゃんになるわね。 組み立て >>