人気ブログランキング | 話題のタグを見る

援助物資御礼とお知らせ

お散歩友達の、小太郎くん&さくらちゃんのママから、トイレシートを頂戴致しました。
そればかりでなく、いつもわたしに「お疲れさん」といって、おいしい差し入れを届けてくださいます。
優しいお心遣いほんとにありがとうございます。

その小太郎ちゃん&さくらちゃんのママがおうちに入ってきた時のこと。お菓子ちゃんたち、はじめちょっと吠えましたが、この人いい人~、ってわかったのかすぐに好き好き攻撃になっちゃいました~。

          「ねぇねぇ、お茶でも飲んでいってくだちゃいまちぇ~」 プリッツ
援助物資御礼とお知らせ_f0057509_20441032.jpg


そして、ルナちゃん、リノちゃん、マーチくんの各里親さまからも、トイレシート、フードを頂戴致しました。千葉ワンコを里子に迎えてくださったばかりでなく、新しい預かっ子にも同様に応援してくださるみなさまのお心に深く感謝いたします。ありがとうございます。

       いただいた援助物資と一緒にちゃっかり写ってるワンコは、ポッキーくんです。
       ありがとうのお顔になってないですね。眠いのかな。食べたいのかな。ぷぷっ。
援助物資御礼とお知らせ_f0057509_14193095.jpg

そして、千葉ワンからまた素敵なお知らせをひとつ。
☆千葉ワンのオリジナルメモ帳をネット販売することとなりました。詳細は、コチラ ご覧ください。
by parumax | 2006-03-27 14:46 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< お菓子ちゃんたちのお散歩はこんなふう お散歩行くわよ~~ >>