パソコン買い換えました!

もう最高~。サクサクを通り越してスルスルとすべるように動いてくれますー024.gif

f0057509_1540541.jpg亀のような動きになってしまった古いPCと比べたら、ウサギどころかもうロケット!

ハードも内蔵されててすっきりしてるし! 
デスクトップだけど、無線LANだし! 
容量もすごい!

などなどなど、感嘆符だらけ~041.gif

大事に使おうーっと045.gif





っと、その前に、
これまでわたしに付き合ってくれたパソコンさんにごあいさつごあいさつ。

f0057509_15524632.jpgここ数年はのろまさんだったけど、8年半もの間、わたしの片腕みたいにほんとうによく働いてくれました。

パルちゃんとめぐりあえたのもこのパソコンのおかげだったし、預かりっ子たちが、幸せにむかって巣だっていくことができたのもこのパソコンのおかげでした。

パソコン超初心者のわたしにいろいろ教えてくれたこと、新しいパソコンでも役立てていきたいと思います^^。

長い間、ほんとうにありがとうございましたー001.gif
[PR]
by parumax | 2010-09-30 16:25 | わたし&家族 | Comments(0)


<< ひまご わたしも座らせてよ。 >>