imagorodesuga

今頃ですが008.gif
7日に開催した八王子いぬ親会に足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!040.gif                                                      040.gif
f0057509_18173434.jpg

お天気にも恵まれ、61頭のいぬ親さま募集わんこのテントには大勢の人人人^^。
人が多すぎてわんこが見えないー。なんちゃって001.gif
f0057509_1831875.jpg
おかげさまで、19頭のわんこの赤い糸がつながりました! 
いっときは、いぬ親希望アンケートテントに行列が出来るほどで、ちょっとびっくりでしたー005.gif
f0057509_18395413.jpg

これまでも行ってきたフリマ、愛護センターパネル展、マイクロチップ実演、そして、新しく企画されたちばわん推薦図書コーナー。担当者の力の入れようは半端ではありません。ほんとすごいわ。
f0057509_2058391.jpg

今回、その推薦図書コーナーに、「帰る家のないどうぶつたち」の著者松坂星奈さんが来てくださいました!お忙しい中、八王子まで電車でありがとうございました。
そして、その中で紹介されてるジーナちゃん、メルちゃんもそれぞれのご家族と共に参加。
ママときょうだい7匹を失い、残されたきょうだい2匹の久しぶりの対面。はじめは少し照れくさそうにしてた2匹でしたが、やっぱりきょうだい。楽しいバトルバトル。よかったね。嬉しかったね。
わたしも元気に遊ぶ2匹を見てほんとにほんとに嬉しかったです。
f0057509_2123251.jpg


きょうだいのご対面は、こちらでも^^。
我が家のプリちゃんとまかべさんちの澄ちゃんでーす001.gif
f0057509_21435534.jpg
ちょっと見、まったく似ておりません^^。でも、ほおんとにきょうだいなのよ^^。
プリちゃんは受け口が笑えるでしょ037.gif、澄ちゃんは、クールビューティ~043.gif
どちらも飼い主にそっくりでありまする003.gif  澄ちゃんまた遊びに来てね♪


ジョンくんもママと遊びにきてくれました!
f0057509_21535015.jpg
ごろんちょで、うひうひ嬉しそうにしてましたが、果たしてわたしのこと覚えてたかどうだかねえ^^。
幸せいっぱいだね、ジョンくん。ママ独占でよかったねえ^^。また遊びに来てね^^。


そしてそして、なんと!パールと同じ多頭飼育現場にいたキース・リゲル・アイラの3きょうだいも遊びにきてくれました!!なんだかなんだか写真がへんちくりんでごめんなさい。
f0057509_224770.jpg
あーもうすっごく懐かしい。とっても嬉しかった~。なのになのに、ゆっくりお話もできず・・・。
是非是非、また遊びにきてくださいねーーー。

で、パールはというと・・・、

あーらまあまあ、ルナ父さんにマッサージしてもらってるではあーりませんか042.gif
f0057509_221562.jpg
「プリちゃん、なんか用?」ってなこと言ってんのかしらねえ027.gif
f0057509_22153496.jpg
ルナ父さん、お世話かけましたー043.gif

八王子いぬ親会、次回は来年5月を予定しています056.gif
またどうぞよろしくお願いします001.gif
[PR]
by parumax | 2010-11-17 22:33 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(12)
Commented by カプアンパパ at 2010-11-17 23:32 x
八王子いぬ親会お疲れさまでした。
お天気もよくて、みなさんの人徳(犬徳?)のおかげですね。
イベント報告ブログによると、テリーヌちゃんまでで19頭にご縁があったわけですが、カプアン通信調べによると、この数字は1回のいぬ親会で家族が決定したわんこの頭数1位タイですよ。
どうぞ、ますますのご発展を!(笑)
Commented by ルナ父 at 2010-11-18 09:30 x
おはようございます。

いぬ親会お疲れさまでした。
19頭は多摩~八王子の新記録だと思っていましたが、カプアンパパさんのご報告通りならとても嬉しい結果ですね。

ルナのおけつとルナ父が現場さぼっている決定的瞬間?を紹介頂き、ありがとうございます、、、パ姐さんとプリ姫が久々に懐いてくれていました。

Commented by 幸多母 at 2010-11-18 13:16 x
19頭の御縁組みおめでとうございます!
八王子会場とっても良いところで私達も楽しませていただきました!お忙しいところお声かけていただき嬉しかったです~。
ジーナちゃんとメルちゃんのバトル、強くて迫力があってビックリでした!
パール姐さんのビシっと伏せた姿を遠くから拝見したのですが、こんな風に甘えちゃう姿、とっても可愛いですね~♪
Commented by parumax at 2010-11-18 21:32
♪カプアンパパさん、こんばんは。
今回も素敵ないぬ親会ポスターをありがとうございました!
いぬ親会、雨で中止ってこと、めったにないのは、わんこの神様がみんなを守ってくれてるからにちがいありませんね^^。
八王子開催は年2回なので、参加わんこさん全部に赤い糸つなげてあげたい思いですが、カプアン通信調べをうかがうと八王子それなりに頑張ったってことですかね^^。
もっともっと赤い糸つなげてあげられるよう八王子また頑張ります!
でですね、あと少しではっきりしますが、その後もお話が続いてたわんこさんがトライアルになりそうなんですよ。そう、20頭目ってことです^^。そうなったら、八王子、一番だ(笑)。
Commented by parumax at 2010-11-18 21:54
♪ルナ父さん、こんばんは。
ルナ父さん、あの後のダッシュのために休んでたんですよね^^。
ほんとにお疲れさまでした。
パールもねえ、あーいうところであんなにリラックスしてるなんて、
変われば変わるもんですね^^。
ルナちゃんのおけつは、魅力的ですわん^^。
Commented by parumax at 2010-11-18 22:13
幸多母さま、こんばんは。
ご来場、ありがとうございました~。
母さまと父さまはすぐにわかりましたが、あれ?幸多くんは?と探してしまいました(笑)。リノちゃんとのバトル不足?はたまた幸せ何とかでごじゃりますか?^^。
大きな声ではいえませんがね、実はパールもプリちゃんも同じでごじゃりますのよ^^; もっといっぱい歩かせねば、だわ^^。
Commented by まかべ at 2010-11-18 22:19 x
八王子いぬ親会、お疲れさまでした! 更新の具合がいかに準備とその後含め大変であったかを物語ってますね^^。
でも19頭も決まったなんて、報われますね〜。テリーヌちゃんも無事見つかったとのこと、ほんとうにホッとしました。プリちゃんとの再会も果たせたし、よかったよかった♪
八王子の河原はとても気持ちのいいところなので、またぜひ遊びに行きたいと思います!
Commented by sskinako at 2010-11-18 22:59
おおお!やっとアップされましたね^^。
もう、他のとこで見ちゃったよ、な~んて言いませんよ。

すばらしい大盛況ですね、関心の高さに脱帽です。それとメンバーの皆さんの繋がりというか絆の深さというか!ちばわんさんすごいっ!
そしてっ!プリちゃんと澄ちゃんそっくりじゃあないですかっ!!この写真私にはどこからどう見ても姉妹以外の何物でもありませんよっ!目元も耳のかんじもそっくりですよお。
なんてったって、プリちゃんと私は誕生日が一緒なんですからねっ!
えっ?てことは、澄ちゃんとも一緒なんだね。もう他犬じゃないからっ!!文句なしに可愛いですっ!!
Commented by parumax at 2010-11-20 20:10
♪まかべさん、こんばんは。
いえいえ、更新がのろいのは、単にわたしがナマケモノだからですよー^^。
でね、なんと20頭決まったのですよ!
そして、テリちゃんが見つかったのは、もうほんと奇跡。そしてそして、テリちゃんはその後、今回いぬ親会をお手伝いしてくださった方のおうちの子として迎えていただきました。
次は5月開催です。土手の八重桜がきれいな時です。是非また遊びに来てくださいね!マーブルとパットにも声かけしておきます~♪
Commented by parumax at 2010-11-20 20:46
♪ももクリママさん、こんばんは~。
あっぷあっぷしながら、やっとアップ~♪  なんちゃって^^。
ほんとに今回は充実してたと思います。それぞれが、担当分野に慣れてきたことはもちろん、プラスαの工夫が生まれたり、改善案を打ち出して下る方がいたり、得意分野を発揮してくださるかたがいたり等々、誰もが自分に出来ることを探しそれをやってくださってました。とても個性あふれるかたばかりなのに、「わんこは家族」という気持ちひとつで、こんなにうまくつながってるなんてほんとすごいですよね^^。
プリちゃんと澄ちゃん、きょうだいですが、誕生日は違うかも~(笑)。それはほんとの誕生日がわからないからなの。でもそうね、違っても数日かな^^。
澄ちゃんとプリちゃんは、ほんとの姉妹。亡くなった清ちゃんのぶんまで、姉妹でずっとずっと長生きしてもらいたいです。
Commented by 凛&葉月ママ at 2010-11-25 10:13 x
お疲れ様でした(^^) エチカちゃん・けやきちゃんにも会えて フリマでもいい品物をゲットできました☆ マイクロチップにはちょっとビビリましたが。。。 あーちゃん かわいい~(^^)
Commented by parumax at 2010-11-26 11:48
♪凛&葉月ママ さん、こんにちは。
ほんといまごろですが、ご来場ありがとうございました!
今回、エチカちゃんけやきちゃんの預りママさんが、フリマをとっても頑張って盛り上げてくれました。またいらしてくださいね^^。
マイクロチップ、派手に泣いてる子もいましたね。結構太り針でびっくyりでしょ。施術の関しては、多少、先生の上手下手があるかもです^^。パルプリは、かかりつけ医でやってもらいましたが、うんともすんとも言わずあっという間でした。わんこの個体差もあるかもです。
あーちゃん見てるとリラックスしますよ(笑)。


<< あーちゃんがやってきました♪   ちばわん・いぬ親会 ♪八王... >>