先住猫マックス&先住犬パール

どちらもだいぶお年を召してきました。
f0057509_15415117.jpg


若いころの話でもしてるんでしょうか。
f0057509_1545198.jpg

 
「してないですけど。。。」 パ
f0057509_15473937.jpg
あらま。聞いてたのね。しつれいしました~003.gif
[PR]
by parumax | 2010-12-01 15:49 | パールとプリッツとマックス | Comments(4)
Commented by linomama at 2010-12-01 23:33
パールさん すっかりまあるくなったみたい!でも まだ姐さんのにらみは健在?
リノがすっかり姐さんになってるので、今度会ったときが怖いような、楽しみなような。。。
ワンとニャンがこんなにおだやかに時を過ごすことが出来るのですね!家ではありえない〜〜(苦笑)
Commented by sskinako at 2010-12-02 12:59
パールさんが、腕を組む様は、さすが姐さん!の貫禄をかもしだして
おられますわ~♪さすがでござります^^。
Commented by parumax at 2010-12-04 14:09
♪リノママさん、こんにちは。
パール、リノちゃんに会ってももうきっともう姐さん風ふかさないと思います^^。
年のせいか、近頃とっても静かです。
Commented by parumax at 2010-12-04 14:11
♪ももくりママさん、こんにちは。
かろうじて腕だけはね^^。
でも、目元とかなんだかぼんやりなパルちゃんです。


<< 2010.12.03  どうに... 2010.11.30  副腎皮... >>