人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多飲多尿が始まったあたりのパールの様子

直接関係あるかどうかわからないけど、
多飲多尿が始まった頃だったか、その少し前だったか、いつもとは違う様子が見受けられました。

〇夜、急にうろうろ。上方を見たり、部屋の隅っこ隅っこに行っては何かをさがしてるふうだったり。
そんな様子が二日間ほどありました。

〇何が嬉しかったのか、突然テンション高く部屋を駆け回ることが2度ばかりありました

〇ソファーの上で、震えていたことがこれまた2度ばかりありました。

〇人の食事時、普段欲しがったりはしないのに、突然、欲しがるようになりました。
大すきなりんごの時は特にしつこく欲しがりました。

〇お散歩の時、普段他の人にあまり寄っていかないのに、プリちゃんみたいに寄っていってました。
反対に、家ではお父さんの動きにびくびくしてました。

多飲多尿が始まったあたりのパールの様子_f0057509_12452611.jpg
パルちゃんご愛用のベッド。使い始めてからもうかれこれ5年。
ちょっとほころびはじめたけれど、今も大事に使ってくれてるパルちゃんです。
by parumax | 2010-11-28 15:17 | パルちゃんはガンバルのだ


<< 2010.11.29 内分泌疾... 2010.11.26  トイレシート >>