2010.12.04 朝

きょうは検査の結果が出る日。
今朝もパルちゃん、いつもどおりわたしを起こしに来てはくれたんですが、その様子がおかしい。

来た途端、ぱたっと横になったまま、動かない。
なでてあげても反応なし。毛がパサパサしてる。
「えっ、なに、どうしたパルちゃん・・。」
足をさすると、いつもより細い細いかんじ。。まったく力が入ってない。
顔を持ち上げ「パルちゃんパルちゃん」って呼ぶと、うっすら目をあけたが、トロンとしている。
そしてそのまままたゆっくりと目をとじてしまった。

思わず「お父さんお父さん、パルちゃんが変」と言ってお父さんを起こした。
お父さん、横になったまま、「う?どうしたあ。。」
するとパルちゃん、急にぱっと目をあけた。

このところお父さんにびびってるパルちゃん。どうやらお父さんの声に反応したらしい。
そして、突然ふらふらっと起き上がる。

はあー、よかった。パルちゃん死んじゃうかと思ったよお。。。


その少し後に撮った写真。あきらかに普通ではないお顔。。。
パルちゃん、ゆうべもお水とおしっこばかりで眠れなかったんだね。疲れちゃったんだね。。。
f0057509_14341235.jpg

[PR]
by parumax | 2010-12-04 08:37 | パルちゃんはガンバルのだ


<< 2010.12.04 結果がでました 2010.12.03  どうに... >>