2010.12.09 ゆるやかに

お薬を飲み始めて5日経ちました。

1日目は、相変わらずで、やはり明け方ぐったりなパルちゃんでした。
2日目3日目とほんの少しですが、飲む量出る量共に、気持ち減ってきました。

4日目になると、おしっこの色も出てきました。大量に出てた時は、薄くてお水みたいでしたから。
これまでは2時間毎でしたが、2時間半からときには3時間ぐらい間隔があくようになってきました。

お薬がゆるやかにゆるやかに効いてるようです。
副作用と思われる症状もみられません。
体にも、少し張りが戻ってきたように感じます。

改善がみられないのは、食欲です。
異常に欲しがります。
わたしが台所に立つとずーーーーっと張り付いてます。

「お母さん、おやつ、もうちょっとちょうだい」 な、パールちゃん。
f0057509_10221862.jpg

遠吠え付きで、「おいしかった~。もう一つちょうだ~~い。」 な、パールちゃん。
f0057509_10243845.jpg

「あのぉ、あと1個だけでいいんですけど。。」 な、パールちゃん。
f0057509_10272660.jpg
 
あきらめさせるには、「パールちゃんって、ほんと素敵な目だねえ。うんうんかわいいかわいいかわいい~~~~。」と言ってお顔を無理矢理むぎゅむぎゅむぎゅ~~、とやるわけです。
すると、しょうがなくなくあきらめるのでありますよ^^。 パールちゃん、ほんとにいい子^^。

明日は病院です。
[PR]
by parumax | 2010-12-09 10:40 | パルちゃんはガンバルのだ


<< 2010.12.10 いいとこ... まるで人間のように >>