公園、早く出来るといいな

パールさん、お散歩にもお水が欠かせなくなりました。。。
f0057509_12145529.jpg
症状がひどかったときは、全部飲み干してもまだ欲しそうにしてましたが、
今週半ばごろから、半分~3分の1 ほど残すようになりました!


空が、あっおーーーーい!!!  スコーンと、晴れてるねえ♪  わんこには、冬が似合うね♪
f0057509_12452023.jpg


にしても、誰もいないねえ。
最高のお散歩日和なのにねえ。。      
                         「あっ、誰かきたよ。。。見たことない子だゎ。。。」 プ
f0057509_12583920.jpg


パルプリが毎朝お散歩する公園は向かって左岸で、写真を撮った場所は鉄塔あたり。
f0057509_13213527.jpg
嬉しいことに、対岸も川に沿って奥まで公園となる予定だそうです(オレンジ線のところね)。


そしてもっと嬉しいことに、公園は橋の反対側にも!
向こうに見える赤い橋の下まで続くそうです!
f0057509_13315117.jpg
パル家はこちらサイドなので、とっても嬉しい。
あと3年くらいで出来上がるそうです。パルちゃんと歩きたい。
一日でも早く出来あがってほしいな。
[PR]
by parumax | 2010-12-18 14:02 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(7)
Commented by green-bambi at 2010-12-18 21:37
お久しぶりです。
パルちゃんがいつの間にか大変な事になっていたのですね。。。
でも今はちょっと落ち着いた様子?
早く元気に寝る事をお祈りしてます。
ウチも、グリーンが6歳で来年の夏には7歳でシニアの仲間入りです。
そのくらいから色々出て来るよ〜との話なので気をつけてあげないと・・・
 随分大きな公園が出来るのですね。
だんだん、出来て行く様子をパルプリちゃんと見ながら楽しみが増えますね。
出来上がった公園を元気になったパルちゃんと歩けるように頑張りましょうね*^^*
Commented by green-bambi at 2010-12-18 21:38
ごめんなさい。。。
誤変換気がつきませんでした。
『早く元気になる事・・・』が元気に寝る事になっていました。。。
 すみません。。。
Commented by 幸多母 at 2010-12-20 22:19 x
パールさんの症状のこと読ませていただきました。ショックでしたが、お薬も効いて落ち着いてきているとのことで本当に良かったです!私も早く気づいてあげられるようになりたいと思いました。大きな公園のお散歩楽しみですね♪
Commented by マーブルママ at 2010-12-20 22:24 x
パルちゃんがんばれ~
マーブルと応援してます。
お薬がうまく効いてくれるといいですね。
パルプリ母さんも心配でしょうが、頑張ってくださいね!
Commented by parumax at 2010-12-25 12:27
meguさん、こんにちは。
そうなんです。パルちゃんの一大事でした。
でも、meguさんはじめたくさんのから応援いただき、かなり回復してきましたよ。ど根性パルちゃんかも^^。お薬で症状をうまくコントロールできれば、あと5~6年は生きられるようです。
頑張りまーす。
変換、わたしもしょっちゅうよ。気にしてまっせーん^^。
Commented by parumax at 2010-12-25 12:39
♪幸田母さん、こんにちは。
今思うと、お散歩中もしっぽだらりってこと多かったなぁ、って思うんですよ。年のせいでしっぽ上げるのも大変になったのかなって思ってたけど、なんとなく調子悪かったのかもね。
公園できたら、遊びにきてね~。
Commented by parumax at 2010-12-25 12:44
♪マーブルママ、こんにちは。
どうもありがとう。パルちゃん、姐さんですからね、頑張りましたよ。
お薬もきちんと飲んでるので、ちゃんと効いて、調子あげてきました。
どんな時でも、みんなにお手本をしめしてくれてるなーって思います。
さすがでしょ(笑)。


<< 迷子です。ご協力お願いします。 シンクロナイズドスリーピング >>