第63回 武相駅伝大会 町田市

おとうさん参加。一般の部。5人でタスキをつないだそうですよ。
健康的で、まことに結構なことであります043.gif
f0057509_2215459.jpg

[PR]
by parumax | 2011-01-30 22:15 | わたし&家族 | Comments(4)
Commented by green-bambi at 2011-01-30 23:18
今の時期、マラソン大会、駅伝大会、盛んですね!
実は今日、新宿シティーハーフマラソンに出場してきました^^。
Commented by ルナ父 at 2011-01-31 20:11 x
パルプリ父さん凄い!!

是非「今日の1枚」パ姐さん、プ姫同様の”横顔”を!?
Commented by parumax at 2011-01-31 21:54
♪meguさん、こんばんは~。
新宿シティーハーフマラソン、走ったの?!素敵~。
うちのお父さんが、新宿シティーハーフマラソン走ったというとなんか笑っちゃいそうだけど、
meguさんが言うとほんとに素敵~^^。
わたしはお部屋でぬくぬくと大阪国際女子駅伝をテレビ観戦してました~。
Commented by parumax at 2011-01-31 22:02
♪ルナ父さん、こんばんは~。
ルナ父さんもランニングいかがですか~^^。
パル父の横顔をご希望ですか。ぜんぜんおもしろくないと思いますけど(笑)。


<< あーちゃん、もうすぐ生後5か月です。 きょうの一枚 2011.01.... >>