2月の言葉

f0057509_21153094.jpg
1月のブログ、毎日更新できました。
2月は、お言葉通り、ゆっくり行こうかな(笑)。

でも不思議と、毎日の更新あまり大変と思わなかったな。焦りもしなかったしね。
更新しないでいたときの方がかえって焦ってたような気がします。

ボケ防止の努力も必要な年齢にもなってきましたから、毎日でなくても何かしら撮ったり書いたり考えたりするのは、いいことかもしれませんよね。

ブログをやってて、楽しいと思う作業は、写真を撮ることかな^^。
余談ですが、中学生の頃、写真部だったのですよ。そのころは暗室が好きでした(笑)。

苦しい作業は、コメント返し(笑)。だったら、コメント欄なくせばいいじゃんってことになりますが、苦しんでこその人生ですので、我に課しております(笑)。ただ、コメント書いてくださったかたのブログを拝見するといった余裕がなく、失礼ばかりしています。どうもどうもすみません(汗汗)。

なんてこともない日常のなんてこともない記事ばかりですが、パルちんライフをまたどうぞよろしく!

ちなみにこのカレンダーの1月は、こんなんでした^^。
f0057509_2236997.jpg

[PR]
by parumax | 2011-02-01 22:42 | わたし&家族 | Comments(0)


<< きんかん あーちゃん、もうすぐ生後5か月です。 >>