人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達ワンコ 1 2003,8,13

  なんだか今日は真夏とは思えない快適な一日でした。このまま、秋に突入かしらん。
  もちろん、わんこ達のお散歩も快適、快適、楽しいわん。

  今日は会うかもねッ、と思ってデジカメ持参で行ったら、大当たりー。
  パールにぞっこんのコーギー系ミックスの姫ちゃんに会いましたー。
  姫ちゃんは女の子なのに、なーぜか、パールを見ると嬉しくってすっ飛んでくるんですよー。
  もちろん同い年のランちゃんとも仲良しです。


    ひめちゃん   ランちゃん!ひさしぶりー!げんきー?
    ♪ランラン   うん、げんきー。
              姫ちゃん、あいかわらず、ちっちゃいねー。ちゃんとご飯食べてるー?      
    ひめちゃん   ちゃんと食べてるよーだ。
    ♪ランラン    フフフーーー・・・
お友達ワンコ 1 2003,8,13 _f0057509_11154492.jpg

by parumax | 2003-08-13 11:14 | ランラン


<< じィ~~ッ  2003,8,14 生き生きお顔とキリンさん200... >>