♪ ゆーきの降る町を~ じゃじゃじゃ~ん ゆーきの降る町を~ & チョコ

雨戸を閉めたあとから降り始めたようで、ぜんぜんわかりませんでした。
お父さんが、「すごい雪だすごい雪だ」といって帰ってきました。午後7時頃だったかな。
で、今ちょっと前、午後9時30分頃の様子。雨戸を開けて撮りました。
f0057509_21315323.jpg
樹木にも雪が積もってきてます。今シーズン一番の強い降り方かも。
予報では明日は晴れ。パルプリたちとの雪道散歩が楽しみ。

あっそうそう。きょうはバレンタインデーなんですねえ。
お昼にあーちゃんママに電話したら、今、パパにチョコなんちゃらを作ってると言ってました。
いいわねえ。あーちゃんパパは。

我が家ではそんなもんあげません。買ったとしてもわたしが食べまする。はっはっは。
[PR]
by parumax | 2011-02-14 21:53 | わたし&家族 | Comments(2)
Commented by はなうめアンジー母 at 2011-02-15 00:36 x
初めまして、書き込みは初めてです^^;いつも楽しく拝見してます。ちばわんの皆様のブログ徘徊が大好きな一ファンです。
昨日の最初の写真、プリちゃんのお座りのかわいい後ろ姿^^思わず微笑んでしまう程かわいい姿にプリちゃんのお座りの姿が好きって言われてたパルプリ母様の書き込みを思い出して日記を遡って探して、又ニンマリ^^あの頃とちっとも変わってないプリちゃんのやさしい後ろ姿に今日は2度もほっこりさせて頂きました、ありがとうございます^^まだまだ寒さも厳しいですがお身体ご自愛下さい。これからもご家族のほのぼの日記楽しみにしてます。
Commented by parumax at 2011-02-15 23:06
♪はなうめアンジー母さま、はじめまして~。
ちばわんファンとは嬉しいです~。ありがとうございますー^^。
そしてびっくりです。わたしがプリちゃんのお座りが好きだってことまで覚えていてくださってるとは!座った後ろ姿がこれまたほんとにかわいらしゅうてなりません。なぜでしょうねえ。ふっくらぐあいでしょうかねえ。パルちゃんとはなんかちがう、魅力ある背中でありますよね^^。
あっ、背中にも真面目具合がでてるせいかもしれませんね^^。


<< 兄おもい 雪は降っても春近し >>