パールの通院日でしたが

「病気とは思えない感じで過ごしてます。」
と、先生につたえたところ、ではお薬だけとりにきてくださいってことで、
きょうは、パルちゃん、きらいな病院に行かずにすみました。

f0057509_22451874.jpg今回も前回と同じ量の服用です。
40日分いただいてきました。
きょうは再検査の予定でもあったのですが、とても安定してるので、これを飲み終えるころにしましょうとなりました。その頃には、狂犬病の予防接種もはじまりますから、「まとめてやりましょう。パールにもそのほうがいいでしょ。」と、先生。はい、たしかにそうですー。パールには、病院通い自体がストレスになりそうですからねえ。。
「でも、少しでも様子がおかしかったら連絡するように」って。
はい了解です^^。

よかったねパルちゃん! また40日間普通に過ごせるといいね。
[PR]
by parumax | 2011-02-22 22:48 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(2)
Commented by マーブルママ at 2011-02-23 20:48 x
パルちゃん、ずいぶん表情が穏やかになりましたね。

あたたかくなるころには、だいぶ良くなってるといいですね。
また会えるのを楽しみにしていますね!
Commented by parumax at 2011-02-24 22:12
♪マーブルママさん、こんばんは~。
パルさん、このまま穏やかなおばあちゃん犬になってくれるかしらねえ^^。
八王子のいぬ親会、次回開催が5月1日となりました。
よかったらまた遊びにきてくださいね!


<< 卒業わんこ・ブライアンくん ♪ 初節句 >>