nagagutu だぜ~♪

ロング長靴は持ってるんです。ショート長靴も持ってるんです。
でも、庭仕事には中途半端丈が一番いいのよね。だから、欲しかった。

すっごく探してた時は、なかなか気にいったものがなかったのに、突然みつかるものですねえ。
しかも、「ファッションセンターしまむら」 で、ですよ。 001.gif

f0057509_2153238.jpg

おばちゃんだけど、こういうかわいらしいのを探してました。
あなどれませんねえ、「しまむら」 001.gif
お値段だってかわいらしいですよ。1870円!! 001.gif

f0057509_21483048.jpg

散歩にも 履いて行こ~っと
[PR]
by parumax | 2011-03-09 21:27 | わたし&家族 | Comments(0)


<< スーパーエリート犬  兄ちゃんを守るのがわたしの役... >>