人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルくん、卒業しました!おめでとう~!

満開の桜を車窓からながめながら、昨日、運搬ボラの‘もこ友’さんと一緒に、マーブルくんを足立区の里親さまの元にお届けしてきました。

マーブルくんは、終始緊張しっぱなしで固まっていましたが、ご家族みなで温かく優しく迎えてくださったから、きっと大丈夫。ゴハンをあげたら、いつもと変わりなくすごい勢いで食べましたから、すぐに慣れてしまうのではないかしら、って思いましたよ。
マーブルくん、卒業しました!おめでとう~!_f0057509_22513013.jpg
パパママそしてママのお父さんお母さんです。
とっても親しみやすく庶民的な王さま王妃さまご家族です。笑。

それから、ママの妹さんご家族にもお会いすること出来ました。マーブルと出会うきっかけをつくってくださった妹さんです。小学生の姪っ子さんたちもとても優しくマーブルに接してくれました。
マーブルくん、卒業しました!おめでとう~!_f0057509_22594686.jpg
マーブルくん、腰がひけてますね。ぷぷっ。
妹さんご家族と待ち合わせたこの公園は、マーブルのおうちからすぐのところにあり、お散歩コースとなる公園で、広大な敷地を持つ都立の舎人(とねり)公園といいます。ドッグランも出来るそうです。よいところですね。池もあるのですよ。釣りをしてる人もいました。
マーブルくん、卒業しました!おめでとう~!_f0057509_2353280.jpg
そして、マーブルくんのおうちの前も緑地帯にもなっています。都内ですが、わんこには嬉しい環境です。この緑地帯の中でも十分遊べますね。
マーブルくん、卒業しました!おめでとう~!_f0057509_2381792.jpg
マーブルくん、このお散歩でチーできました。気持ちのいい場所だから、すぐに出ますよね。笑。
パパさんは、早速ボールを持って、マーブルくんと遊びたそうでした。マーブルくんのほうは、まだちょっとそこまで余裕はありませんでしたけどね。笑。パパさん、甲子園球児なんです。

マーブルくん、しあわせわんこ、間違いなし。
マーブル、千葉ワン卒業おめでとう!そのうちまた会おうね。元気でね♪
by parumax | 2006-04-02 23:26 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< 折れ曲がってるぅ・・ お菓子ちゃんトリオもきょうまで・・ >>