コルチゾール検査の結果

パルちゃんの検査の結果がしばらく前にでていたのですが、載せること忘れてました。
忘れるってことは、悪い結果ではなかったってことです^^。
安定してました。
つまり、それはお薬の量が最適だということ。


が、先生、「もう少し減らしてみようと思います。」とおっしゃる。
このお薬は、副腎皮質ホルモンの出を阻害するお薬なんですが、そもそもそのホルモンというのは、ある程度は出ていなくてはいけないもので、そのある程度というところぎりぎりまで持っていきたいというのです。

ということで、お薬をまた微量減らすことになりました。微細に診てくれる先生に感謝感謝です。
そして、薬の量が減れば当然支払いのほうも減るわけで、2重にありがたいというわけであります。
しかも、犬用のお薬になったので、半分近い価格になり、これまたとーーってもありがたい。

36日分処方してくださいました。パルちゃん、またしっかりお薬飲もうね。
f0057509_23301652.jpg

[PR]
by parumax | 2011-04-22 23:30 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(4)
Commented by sskinako at 2011-04-25 10:08
パルさん、おかげん良さそうで安心ですね。
良い先生が近くに居るってことも心強いですよね。
パル姉さんには、やっぱ元気でみんなの親分?いやリーダーで
いてもらわなきゃ。
Commented by linomama at 2011-04-28 11:49
パルさん、良かった!良い獣医さんに恵まれて、良いですね!
ジュリアさんも ほんとに良かった!
来年の桜の頃にはぜひ、遊びに行かせてください!
Commented by parumax at 2011-05-10 23:24
♪ももクリママさんへ。
こんばんは~。遅くなってすみませーーーん。
おかげさまでパールの具合は落ち着いています。
ずっとずっとかっこいい女親分でいてもらいたです!
Commented by parumax at 2011-05-10 23:31
♪リボママさんへ。
遅くなってすみませーん。
パルちゃんの獣医さんは、リノちゃんの不妊手術をしてくださった先生ですよ^^。
桜の頃になるとサニーちゃん^^と歩いた桜並木の道を思いだします。花吹雪でした。
いつでも遊びにきてくださいな。
ジュリちゃん、とってもいい子ですよ。見せてあげたいです。
お散歩できるようになるといいんだけど。


<< ♪ 「ちばわん・いぬ親会 in... ♪お散歩補助リード >>